« ☆Mele Kalikimaka from Hawaii☆ | トップページ | 大晦日の感謝と奇跡☆546日 »

2012年12月23日 (日)

6回目の結婚記念日ディナーは・・・

Aloha-! 私達の結婚記念日ってクリスマスイブなんですxmasほとんど私の独断と偏見でジョンを拝み倒して決めた日。これなら絶対忘れないから・・・ってcoldsweats01

で、今年でもう6回目を迎えるわけですshineへぇ~、そんなに一緒にいるんだっけ?と思いますが、考えてみると色々とありましたわ。(皆様も一部ご存知ですよね?へへへ)

相変わらずレストランへ向かう車の中でも犬も食わない喧嘩なんぞしておりましたが、とりあえず無事にLonghi's Ala Moanaへ到着restaurant姉さん、今日はチョット気合入れましたわ。
Dscn0449_r

ここはね、私達が6年前にマジックアイランドでウェディングした後にディナーパーティした記念のレストランなのですhappy01ジョンが2週間前に突然言い出して予約取ったんだ~notes実は結婚記念日は明日24日だけど、その日はメッチャ込むしゆっくりできないので1日前倒しで来てみたら大正解sign03すんごいゆっくりできました。
Dscn0450_r Dscn0452_r

サンセットは雲が多くて空の色合いがイマイチだったけど、雨よりいいよね~とあくまでもポジティブに・・・cloud
Dscn0454_r

まずは1枚、日が落ちる前に記念ショットねcameraこのレイね、またジョンのサプライズなのpresentクリスマスカラーで綺麗でしょxmas
Dscn0459_r

アペタイザーはクラブケーキだよんcancer
Dscn0460_r

ジョンはステーキtaurus私はToday's Specialのお魚fishをオーダーpaper
Dscn0461_r
Dscn0462_r

アニバーサリーってことでレストランからテラミスのプレゼントcake
Dscn0465_r

ハイ、またジョンは寝てます・・・sleepy
Dscn0469_r

こっちは目を開けてるけどなんだか人形みたいでコワイよぉ~coldsweats01
Dscn0470_r

あ・・・やっと楽しそうに笑ったぁgoodwink
Dscn0471_r

山あり谷ありの6年、喧嘩punchもするけど楽しくやってこれたよね。自分達しか家族がいないこのハワイで支えあいながら、これからも一緒に生きていこうねonいつも有難うそしてこれからもどうぞヨロシク~heart04
Dscn0475_r
Huge Mahalo & POI with Big LOVElovely

|

« ☆Mele Kalikimaka from Hawaii☆ | トップページ | 大晦日の感謝と奇跡☆546日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆Mele Kalikimaka from Hawaii☆ | トップページ | 大晦日の感謝と奇跡☆546日 »