« 焼きそばDay 1終了! | トップページ | 焼きそばDay 3終了! »

2013年1月11日 (金)

焼きそばDay 2終了!

Aloha-! さて、今日は2日目paper朝一番にとっても嬉しいジョンからのサプライズ~wink
Imgp0013_r



おはよう。またガンバッテネ!ボクから皆さんへの寄付です。ジョンhappy01

ってさ~、すんごい嬉しいんですけど。すんごい誇りに思います。この人、私の旦那様~。キャハッheart04

で、気分よく1日をスタートさせまして・・・今日も頑張って来ました。早速ジョンの寄付を募金箱へ~present
Imgp0014_r_2

昨日より早目に焼き始めて一生懸命売ってきましたぜrestaurant途中で福島と茨城からいらしたお客様が、私達の活動を知って募金いっぱいしてくれました。記念に写真も撮ってcamera
Imgp0017_r

売るだけじゃなくて盛り付けなどもやりますよんnotes
Imgp0016_r

午後になって日が傾き始めると西日がキツイ~。あち~よ~sunで、カワイそうに思われたのかお向かいのショップから何故か生春巻きの差し入れnoteありがたやぁ~weep
Imgp0018_r

今日もがんばって$569の売り上げでしたdollar明日は週末なので、もっと伸びるかと思います。とにかく1つ1つ心を込めて・・・やるぞぉ~scissors
Mahalo&POIfuji

|

« 焼きそばDay 1終了! | トップページ | 焼きそばDay 3終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼きそばDay 1終了! | トップページ | 焼きそばDay 3終了! »