« 今年一発目の東北支援焼きそば~♪ | トップページ | 焼きそばDay 2終了! »

2013年1月10日 (木)

焼きそばDay 1終了!

Aloha-! 無事に第一日目が終わりました~。って、焼きそば販売@ソニーオープンでございますpaperお陰様で$404の売り上げでございましたdollar第一日目にしては上出来ですね。

今日はこんなイデタチで・・・やっぱり目立つのは大事ぃhappy01って、これは一段落して遅ランチを頂いているところです。決して売り物に手を出してるわけじゃございませんsweat02
Imgp0005_r

今日は同僚のマッサージセラピストさんも手伝ってくれたよgood
Imgp0001_r

なんと、春やすこさんまで・・・eye
Imgp0002_r

そして娘さんも・・・とっても素直で可愛かった~ribbon
Imgp0004_r

今日は1人もプレーヤーに目を向けることなく、黙々と盛り付けては売りx2の繰り返しでした。けど、一応サインボードくらいはねmemo
Imgp0010_r
Imgp0011_r Imgp0012_r

相変わらず、東北支援を訴えると皆さん焼きそばの他に寄付してくれたりしてお優しいconfidentでも1つ悲しいことがあったよ。30代くらいの男性が通り過ぎる時に“まだ東北支援なんてやってるんだ~(薄ら笑い)”と言ったそうです。私の友達が聞きつけて、なにを!と思ったらしいけど。もし私が聞いてたら殴りかかってしまったかも・・・(いや、しませんよ)punch

でも・・・そんなこと思ってるやつがいるなんて信じられないimpactけどこれが現実でもあるんだよね。そういうやつもいるけど、まだまだ負けませんぞ。支援続けていきます。

今日はワイキキでもサロンワークもあってダブルヘッダーでヘトヘトだけど、明日から週末はずっと集中するぞscissorsさ、明日も頑張ろうっと!
Mahalo&POIfuji














|

« 今年一発目の東北支援焼きそば~♪ | トップページ | 焼きそばDay 2終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年一発目の東北支援焼きそば~♪ | トップページ | 焼きそばDay 2終了! »