« 大晦日の感謝と奇跡☆546日 | トップページ | 今年一発目の東北支援焼きそば~♪ »

2013年1月 6日 (日)

Hauoli Makahiki Hou!

新年 あけましておめでとうございます
本年もジョンと私をよろしくお願いします
Dscn0535_r1

(とりあえず、鏡開きまでに間に合った?) 

ってことで、新年の花火を観てすぐにハワイ大神宮に初詣でに行ってきましたcarお札も頂いて、新年気分でいっぱい~scissorsそして私はディズニーでいっぱい~wink家は門松もバッチリィ~club
Dscn0543_r Dscn0542_r

今年は年女なので張り切りすぎるくらいでぶっ飛ばそうと思っております・・・ハイっdashそんな私を末永い目で見守ってやって下さいまし~on楽しいアップを沢山できるよう、毎日Happyに過ごしたいと思っております。
Mahalo&POIfuji

|

« 大晦日の感謝と奇跡☆546日 | トップページ | 今年一発目の東北支援焼きそば~♪ »

コメント

>JUNちゃん

あけおめ~!ってもう言わないのかな?(爆)
ブログアップがあまりないので、忙しいのかなって思ってたよ。ヒロコのお母様の具合はどう?色々お嫁さんも大変だけど頑張るのよぉ~。

今年は免許更新の為に帰国すると思うけど多分秋かな?ジョンが一緒に来れれば大阪とかも行って見たいんだけどね~。やっぱ大阪城天守閣へ連れて行って、ここが秀吉の眺めた風景だよ~ってやりたいかも(笑)

こちらこそ今年もよろしくね~。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2013年1月 8日 (火) 23時33分

遅くなったけど、あけましておめでと~ございます。

本年もどうぞよろしくお願いします!

日本の年末年始はすご~く寒かったよ~。
といいながら、雪遊びしてたけど(笑)
二人にとって素晴らしい一年になりますように!!

投稿: JUN | 2013年1月 8日 (火) 21時31分

>笑踊くん

頑張ってるんだろうな~と思いつつ、鎌倉に立ち寄ることがなくなって全然会えないねぇ。ブログが唯一の情報入手手段だけど、忙しそうでなかなかアップないし・・・。でもさ、そちらにもいいこと沢山あるようにハワイから祈ってるよ。だっていつも頑張ってるもんね。今年もよろしくね。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2013年1月 7日 (月) 22時32分

あけおめです。

本年もよろしくです(o^-^o)


相変わらずお元気そうで何よりです。

年女ということで。

良いことがたくさん起きますように☆

投稿: 笑踊 | 2013年1月 7日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日の感謝と奇跡☆546日 | トップページ | 今年一発目の東北支援焼きそば~♪ »