« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月14日 (月)

焼きそば販売全て終了!!

Aloha-! ソニーオープンでの4日間、無事終了いたしましたぁhappy01最終日、朝のフェイスブックで“今日は絶対に$1,000越えする!”って宣言して出かけたので気合も半端なかったですscissors何事もやれるって思えばその方向へ行くってことだね。

・・・で、最終日の総合計売上高は$1,331となりましたぁdollarこれってDay 1の3倍だよ~。どんだけ頑張ったんでしょ、私達full今日はね、金庫番もやったのよぉ。集金おつりの出し入れ・・・はぁ慌しかったわん。プロパンガス屋さんのエプロン似合うでしょ?
Imgp0053_r

優しいお仲間が昨日に引き続きまかない用にとおにぎり持って来てくれましたぁriceball
Imgp0041_r_4 Imgp0040_r_3

野菜を切って、焼きそばが焼きあがったら盛り付けて、準備が出来たら大きな声で“焼きそばいかがですかぁ?”ってはじめますwink
Imgp0042_r

今日はお金の管理も兼ねてるから忙しいぞぉmoneybagでも朝の宣言通り売って売って売りまくる!を実行paper時々知った顔が見えると嬉しいですね。そんな中、今日はLighthouseの岩瀬編集長がいらっしゃいましたbookマラソンクリニックの記事を載せて頂いたり、2年前にはJALのジビネスクラスの機内誌Eheuにクリニックや私を載せて頂いてそれからお世話になってます。
Imgp0043_r

午後も3時過ぎた頃から大会も架橋に入ります。私達も最後の力を振り絞って“売り切れご免”を目指しますupいよいよ18個くらいから“あとxx個で売り切れちゃうよ~。食べなきゃ損だよ~!”と日本語で、そして“There are only XX left! Don't miss it!”と英語で。もう雄たけびに近い状態で頑張りました。そして最後の2個になり現れたのは・・・日本が世界に誇るエンターティナー坂本九さんの奥様、柏木由紀子さんでしたhappy01これで全部売れたぁ。notes上を向いて歩こうnotesが頭をかすめ、そしてみんなが笑顔ぉぉぉgood

これ、絶対$1,000行った!っていう自信の中、店をたたんでクラブハウスへ出発shoe実は優勝者の表彰式を見に行ったのでした。待っている間にあらためて本日の集計です。お金を1枚1枚丁寧に数えて・・・クーポンも入れて・・・出ましたよ、総合計memoなんと売りに売って$1,331でしたぁ。目標を大きく上回る成果に全員感動cryingやれば出来る!キスマイの玉ちゃんも“自信しかない!”って言って色んなことやり遂げてたモンね。うちらもやったどぉ~sign02言葉にすると自然とその方向へ行くもんだね。
Imgp0054_r Imgp0056_r

もぉ~、嬉しくて優勝者より先に乾杯だぁbar
Imgp0057_r

ってことで、随分待ってや~っとのことで今年の優勝者ラッセル・ヘンリーさん登場。ダークホースっぽいカンジでの優勝なので本人もビックリ~みたいな。でも-24はお見事でしたflair
Imgp0063_r

かくして今年のそのーオープンも無事に幕が下ろされました。最後の最後に出た、私達の売り上げレポートは・・・グランドトータールが$3,295でしたdollarあ~、あと$5で$3,300だったのにぃ。でもまた頑張ればいいねok
        Cash    Coupon    Total    Coupons
  Day 1     $344.00   $60.00   $404.00   15    101
  Day 2     $628.00   $68.00   $696.00   17    174
  Day 3     $776.00   $88.00   $864.00   22    216
  Day 4   $1,275.00    $56.00  $1,331.00    14       332.75
  Total    $3,023.00     $272.00  $3,295.00    68       755.75

さて、何とか無事に今年のソニーオープンも終わりました。焼きそばを買ってくれたお客様、スタッフ、手伝いに来てくれたお友達、募金してくれた方々、本当に有難うございました。みんなの気持ち、ま~っすぐに東北に届くと思いますsoonさ、私はまた次に向けて英気を養っておこうscissorsそれではまた夏にでも焼きそば売りのミニーをお楽しみにぃok
Mahalo&POIfuji

| | コメント (0)

焼きそばDay 3終了!

Aloha-! 着々と最終日に向かって売り進めてる、東北復興支援焼きそばrestaurant今日もがんばって売ってまいりました。合計$864ってことで確実に毎日売り上げが伸びてる~up

今日は朝からキャベツカット~hairsalon売り子だけじゃなくてマルチでいろんなことやりますよ~paper
Imgp0025_r

さて、盛り付け終了sign03今日も売りまくるぜぃpunch

Imgp0028_r

気付けばJALホノルル支店の大久保支店長ご来店。マラソンクリニックにも顔を出して頂いた縁でご挨拶~happy01
Imgp0029_r_3

Glomour Girlのオーナー、あつこちゃんも募金しに来てくれたよmoneybagC's Maxでこのところの日焼けもケアしてるよ~ん。
Imgp0033_r

すこしでも多く、募金が集まると嬉しいねgoodところで私達のブースはコースのすぐ脇にあるんですよ。でも丁度コースにお尻を向けてる状態なのでじっくり見ることはできませんeye
Imgp0030_r Imgp0031_r

いや~、今日も頑張ったぁ。あと1日残すのみです。ってことで、終わった後リフレッシュnotesハワイの海からまたまたパワーを頂き、帰路についた私達なのでした・・・car
Imgp0035_r
Mahalo&POIfuji











| | コメント (2)

2013年1月11日 (金)

焼きそばDay 2終了!

Aloha-! さて、今日は2日目paper朝一番にとっても嬉しいジョンからのサプライズ~wink
Imgp0013_r



おはよう。またガンバッテネ!ボクから皆さんへの寄付です。ジョンhappy01

ってさ~、すんごい嬉しいんですけど。すんごい誇りに思います。この人、私の旦那様~。キャハッheart04

で、気分よく1日をスタートさせまして・・・今日も頑張って来ました。早速ジョンの寄付を募金箱へ~present
Imgp0014_r_2

昨日より早目に焼き始めて一生懸命売ってきましたぜrestaurant途中で福島と茨城からいらしたお客様が、私達の活動を知って募金いっぱいしてくれました。記念に写真も撮ってcamera
Imgp0017_r

売るだけじゃなくて盛り付けなどもやりますよんnotes
Imgp0016_r

午後になって日が傾き始めると西日がキツイ~。あち~よ~sunで、カワイそうに思われたのかお向かいのショップから何故か生春巻きの差し入れnoteありがたやぁ~weep
Imgp0018_r

今日もがんばって$569の売り上げでしたdollar明日は週末なので、もっと伸びるかと思います。とにかく1つ1つ心を込めて・・・やるぞぉ~scissors
Mahalo&POIfuji

| | コメント (0)

2013年1月10日 (木)

焼きそばDay 1終了!

Aloha-! 無事に第一日目が終わりました~。って、焼きそば販売@ソニーオープンでございますpaperお陰様で$404の売り上げでございましたdollar第一日目にしては上出来ですね。

今日はこんなイデタチで・・・やっぱり目立つのは大事ぃhappy01って、これは一段落して遅ランチを頂いているところです。決して売り物に手を出してるわけじゃございませんsweat02
Imgp0005_r

今日は同僚のマッサージセラピストさんも手伝ってくれたよgood
Imgp0001_r

なんと、春やすこさんまで・・・eye
Imgp0002_r

そして娘さんも・・・とっても素直で可愛かった~ribbon
Imgp0004_r

今日は1人もプレーヤーに目を向けることなく、黙々と盛り付けては売りx2の繰り返しでした。けど、一応サインボードくらいはねmemo
Imgp0010_r
Imgp0011_r Imgp0012_r

相変わらず、東北支援を訴えると皆さん焼きそばの他に寄付してくれたりしてお優しいconfidentでも1つ悲しいことがあったよ。30代くらいの男性が通り過ぎる時に“まだ東北支援なんてやってるんだ~(薄ら笑い)”と言ったそうです。私の友達が聞きつけて、なにを!と思ったらしいけど。もし私が聞いてたら殴りかかってしまったかも・・・(いや、しませんよ)punch

でも・・・そんなこと思ってるやつがいるなんて信じられないimpactけどこれが現実でもあるんだよね。そういうやつもいるけど、まだまだ負けませんぞ。支援続けていきます。

今日はワイキキでもサロンワークもあってダブルヘッダーでヘトヘトだけど、明日から週末はずっと集中するぞscissorsさ、明日も頑張ろうっと!
Mahalo&POIfuji














| | コメント (0)

今年一発目の東北支援焼きそば~♪

Aloha-! 去年も沢山の方にご協力頂いた、東北支援の焼きそば販売restaurant今年一発目はソニーオープンのフードブースでやります。そう、今日から週末日曜日まで朝9~夕方4時くらいまでpaperローカルの方、是非来て下さい。アナタの一口が東北を救うっhappy01ミニーちゃんがお待ちしてますnote
Mahalo&POIfuji

| | コメント (0)

2013年1月 6日 (日)

Hauoli Makahiki Hou!

新年 あけましておめでとうございます
本年もジョンと私をよろしくお願いします
Dscn0535_r1

(とりあえず、鏡開きまでに間に合った?) 

ってことで、新年の花火を観てすぐにハワイ大神宮に初詣でに行ってきましたcarお札も頂いて、新年気分でいっぱい~scissorsそして私はディズニーでいっぱい~wink家は門松もバッチリィ~club
Dscn0543_r Dscn0542_r

今年は年女なので張り切りすぎるくらいでぶっ飛ばそうと思っております・・・ハイっdashそんな私を末永い目で見守ってやって下さいまし~on楽しいアップを沢山できるよう、毎日Happyに過ごしたいと思っております。
Mahalo&POIfuji

| | コメント (4)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »