« 焼きそばDay 3終了! | トップページ | ☆今年のバレンタイン・デー☆ »

2013年1月14日 (月)

焼きそば販売全て終了!!

Aloha-! ソニーオープンでの4日間、無事終了いたしましたぁhappy01最終日、朝のフェイスブックで“今日は絶対に$1,000越えする!”って宣言して出かけたので気合も半端なかったですscissors何事もやれるって思えばその方向へ行くってことだね。

・・・で、最終日の総合計売上高は$1,331となりましたぁdollarこれってDay 1の3倍だよ~。どんだけ頑張ったんでしょ、私達full今日はね、金庫番もやったのよぉ。集金おつりの出し入れ・・・はぁ慌しかったわん。プロパンガス屋さんのエプロン似合うでしょ?
Imgp0053_r

優しいお仲間が昨日に引き続きまかない用にとおにぎり持って来てくれましたぁriceball
Imgp0041_r_4 Imgp0040_r_3

野菜を切って、焼きそばが焼きあがったら盛り付けて、準備が出来たら大きな声で“焼きそばいかがですかぁ?”ってはじめますwink
Imgp0042_r

今日はお金の管理も兼ねてるから忙しいぞぉmoneybagでも朝の宣言通り売って売って売りまくる!を実行paper時々知った顔が見えると嬉しいですね。そんな中、今日はLighthouseの岩瀬編集長がいらっしゃいましたbookマラソンクリニックの記事を載せて頂いたり、2年前にはJALのジビネスクラスの機内誌Eheuにクリニックや私を載せて頂いてそれからお世話になってます。
Imgp0043_r

午後も3時過ぎた頃から大会も架橋に入ります。私達も最後の力を振り絞って“売り切れご免”を目指しますupいよいよ18個くらいから“あとxx個で売り切れちゃうよ~。食べなきゃ損だよ~!”と日本語で、そして“There are only XX left! Don't miss it!”と英語で。もう雄たけびに近い状態で頑張りました。そして最後の2個になり現れたのは・・・日本が世界に誇るエンターティナー坂本九さんの奥様、柏木由紀子さんでしたhappy01これで全部売れたぁ。notes上を向いて歩こうnotesが頭をかすめ、そしてみんなが笑顔ぉぉぉgood

これ、絶対$1,000行った!っていう自信の中、店をたたんでクラブハウスへ出発shoe実は優勝者の表彰式を見に行ったのでした。待っている間にあらためて本日の集計です。お金を1枚1枚丁寧に数えて・・・クーポンも入れて・・・出ましたよ、総合計memoなんと売りに売って$1,331でしたぁ。目標を大きく上回る成果に全員感動cryingやれば出来る!キスマイの玉ちゃんも“自信しかない!”って言って色んなことやり遂げてたモンね。うちらもやったどぉ~sign02言葉にすると自然とその方向へ行くもんだね。
Imgp0054_r Imgp0056_r

もぉ~、嬉しくて優勝者より先に乾杯だぁbar
Imgp0057_r

ってことで、随分待ってや~っとのことで今年の優勝者ラッセル・ヘンリーさん登場。ダークホースっぽいカンジでの優勝なので本人もビックリ~みたいな。でも-24はお見事でしたflair
Imgp0063_r

かくして今年のそのーオープンも無事に幕が下ろされました。最後の最後に出た、私達の売り上げレポートは・・・グランドトータールが$3,295でしたdollarあ~、あと$5で$3,300だったのにぃ。でもまた頑張ればいいねok
        Cash    Coupon    Total    Coupons
  Day 1     $344.00   $60.00   $404.00   15    101
  Day 2     $628.00   $68.00   $696.00   17    174
  Day 3     $776.00   $88.00   $864.00   22    216
  Day 4   $1,275.00    $56.00  $1,331.00    14       332.75
  Total    $3,023.00     $272.00  $3,295.00    68       755.75

さて、何とか無事に今年のソニーオープンも終わりました。焼きそばを買ってくれたお客様、スタッフ、手伝いに来てくれたお友達、募金してくれた方々、本当に有難うございました。みんなの気持ち、ま~っすぐに東北に届くと思いますsoonさ、私はまた次に向けて英気を養っておこうscissorsそれではまた夏にでも焼きそば売りのミニーをお楽しみにぃok
Mahalo&POIfuji

|

« 焼きそばDay 3終了! | トップページ | ☆今年のバレンタイン・デー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼きそばDay 3終了! | トップページ | ☆今年のバレンタイン・デー☆ »