« 焼きそば販売全て終了!! | トップページ | やったぁ~、断酒600日!! »

2013年2月22日 (金)

☆今年のバレンタイン・デー☆

Aloha-! なんかね~、niftyでココログのログイン画面変更とかでしばらくログインが出来なかったり、アップした記事が消えたりでオンタイムにアップが出来んかったの~annoyで、今日やっともうとっくに過ぎちゃったバレンタイン・デーのことアップしますわpc

さてさて当日の朝はかる~いLovelyなメモを置いて行ってくれたジョンくんでした。私も事前にあれこれお金使わなくていいから~って釘を刺しておいたんでねpaper

で~も~、この日お仕事で夕方6時半頃に帰宅。その前に帰るコールを入れておいたら、ピンクのバラをくわえ膝間づいてお迎え~heart01ちょ~っと恥ずかしいじゃんsweat01そしてそして畳み掛けるように三種の神器のご登場ですribbon

オトメンなジョンくんお得意の・・・バラ・バルーン・カードですねhappy01
Imgp0100_r
Imgp0101_r

アメリカでは男性が女性をねぎらったりするのが通常なので、この日は私はお姫様扱いですnoteringcrown

折角だから映画でも観に行こうということで、カハラモールまで一っ走りcar《Life of Pi》っていう映画を観てきました。2時間以上の長編でしたが、ブランケット持って行ってたから寒さ対策もバッチリ。そして2人で仲良くポップコーンつまみながら鑑賞ですwinkなかなか面白かったよ~(映画の内容は割愛ですみません・・・)

そして小腹が減ったのでいつも行きつけのSakura Restaurantへrestaurant9時過ぎてたからHappy Hourってことで、おつまみっぽいのとお寿司を少し頼んでバレンタイン・デーをお祝いですshineティラミスで〆て今年も楽しい1日になりました~。いつもありがとう、ジョンくんkissmarkまた来年もよろしく~scissors
Mahalo&POIfuji





|

« 焼きそば販売全て終了!! | トップページ | やったぁ~、断酒600日!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼きそば販売全て終了!! | トップページ | やったぁ~、断酒600日!! »