« ☆今年のバレンタイン・デー☆ | トップページ | ついに・・・エグゼクティブ・ボード・メンバーに昇格っ! »

2013年2月22日 (金)

やったぁ~、断酒600日!!

Aloha-! 今日はとっても嬉しい《大台の日》でございます。唐突になんだよ?って思わないでね~coldsweats01そうです、ジョンくんが断酒始めて600日が経ったのですflair

年末には546日のお祝いしましたけど、これまた記録更新で嬉しいぃぃぃcrownってか、これからもず~っと一生飲まずにやっていけますように・・・。

本人もすごく自信が付いたようです。この間なんか、ハレクラニホテルのバーに生ジャズ聴きに行っちゃって・・・勿論周りは飲んでるわけですがbarでもぜ~んぜん意に介さないって感じでね。堂々としてて、そして音楽を十二分に楽しんでおりましたわ。
Imgp0060_r1

もうね~、メッチャ嬉しいです。あの頃はこんな日が来るとは思ってもみなかったというか、思えなかったからねdown

お家ではもちろんお酒の存在をほとんど消してるけど(料理酒使うことはあり)やっぱりどうしても外では皆さん事情を知らないモンね。だから平気で飲みますよ、強いのとかもbeerそんな時はまたスイッチ入っちゃったらどうしよう?って一瞬ひるんだりするけど、もう彼の中では完全に断ち切るっていう経路ができあがってるみたいですgood

去年から私が何度かWSやお仕事で外泊することがあったけど、その時当初は自分でもどうかな~って言ってたのが回を重ねるごとに自信がついて【大丈夫!】って言えるようになっていって・・・ok

私も少しずつ心配する気持ちが薄れていったわけです。そして今では安心して外へ出かけられますnightどっかで0.000001%くらいは油断しちゃダメだ!っていう気持ちはまだあるけど、でもほとんどパーフェクトになった彼を誇りに思います。

今日はそんな彼をねぎらって外でお食事してきました~restaurant
Imgp0118_r Imgp0119_r_2
彼ももうな~んにも心配してないって言って、それは楽しい一時を過ごしましたscissors今まだ苦しんでる人が沢山いると思うと、私達だけこんなHappyでいいのか?って思いもあるけれど、これからはそういう人達に自分の経験をシェアしながら少しでも力になれたらと思っています。
Mahalo&POIfuji

|

« ☆今年のバレンタイン・デー☆ | トップページ | ついに・・・エグゼクティブ・ボード・メンバーに昇格っ! »

コメント

>JUNちゃん

かなり軌道に乗ったのでこちらも安心よ~。

お宅の日本男児・・・ジョンと同じくオトメンでしょ?見習うこともないかと。フフフ。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2013年2月25日 (月) 20時56分

おめでと~~ほんと良かったね!
本人は一番大変だったとは思うけど、でもマイリィさんの支えがあってこそ、ここまで頑張ってこれたんだろね!
ほんと良かったね!

↓それにしても毎年、うらやましいバレンタインだこと。

日本男子にも見習ってほしいわ~~~

投稿: JUN | 2013年2月25日 (月) 18時56分

>のりちゃん

ありがと!このところ自然にノンアルコールライフが出来てるのでいい感じよ・・・。頑張らなくても自然に出来るって有難いわぁ。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2013年2月24日 (日) 10時44分

おめでとう!!
ジョン君すごいね。
本人もすごく努力したんだと思うし、マイリィもすごくがんばったんだなぁって思う。
これからも仲良い二人を楽しみにしていまーす!!

投稿: のりこ | 2013年2月23日 (土) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆今年のバレンタイン・デー☆ | トップページ | ついに・・・エグゼクティブ・ボード・メンバーに昇格っ! »