« ☆今、一番スキな人~!☆ | トップページ | Waioli Tea Roomが11月に・・・ »

2013年3月10日 (日)

2013年度マラソンクリニック始動!

Aloha-!今年のマラソンクリニック大雨の中始まりましたrain昨日の夜から時折バケツをひっくり返したような雨が降ったりしてるホノルルですが・・・やるんです、私達。どんな天気にも対応できるようにってpaper

今日はHapalua Half Marathonも開催されていた為、いつもの集合場所までが遠い遠いonカピオラニパークに近づけないので周辺の住宅街へ車を停めて歩かなくちゃでした~run

もうね、ダイヤモンドヘッドに低~い雲がかかってどよよ~んとした天気cloudDr. Scaffのスピーチが始まる頃にはまたドバ~って降ってくるしね。でもでも集まった皆様はランニング中毒ですからね、行くんですdash

私・・・ですかぁ?いや、その、もちろん行きませんでした(爆)だって風邪引いたら大変だも~んsweat01いいんです、その場に行ってお手伝いしただけでも。だってエグゼメンバーになったしね。(←そればっかりやないけ?!)coldsweats01

ってことで、来週はTシャツセールも始まるので益々クリニックの為に働きますわっscissorsお天気、よくなりますようにぃ~sun

20130310
Mahalo&POIfuji

|

« ☆今、一番スキな人~!☆ | トップページ | Waioli Tea Roomが11月に・・・ »

コメント

>なをみさん

そうですよね、無理をしない・・・っていうのも自己管理の1つだと思ってます。

今朝は4マイル(6.4Km)のみ走行。丁度終わるあたりで雨が激しくなって危機一髪でした。今、シャワー浴びて暖まったところです。

この週末はけっこう天気悪くて・・・でも元気に室内で筋トレでもしようと思ってます。サポート筋肉もしっかりつけないとですね。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2013年3月24日 (日) 10時49分

お疲れ様です。
少しでも風などがあれば、雨の時は練習しなくても良いと
私は思います。風邪ひいては何にもなりませんから~。
でも雨の方が呼吸が楽になったりもしますよね。大雨でな
ければですが。。。
私も近々また走り始めたいと思います。coldsweats01

投稿: Naomi | 2013年3月24日 (日) 03時12分

>JUNちゃん

6~7年前は、初日が激しい雷雨って年があったよ。おっかなびっくり走った思い出が・・・

今ね、まだ朝夕寒いから風邪ひきたくなくて・・・私はやっぱり走りませんでしたが、この日曜日は走って来たよ。って言ってもたったの4マイル(6.4Km)だけどさ・・・
Mahalo!

投稿: Maile | 2013年3月18日 (月) 20時32分

みんな雨でも元気に走るんだね~~

でもハワイなら私もありかな。ハワイで頑張って走るならば、いけるって企画あれば、頑張って走れるとおもうんだけどなぁ~~

投稿: JUN | 2013年3月18日 (月) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆今、一番スキな人~!☆ | トップページ | Waioli Tea Roomが11月に・・・ »