« やったぁ~、断酒600日!! | トップページ | ☆今、一番スキな人~!☆ »

2013年3月 7日 (木)

ついに・・・エグゼクティブ・ボード・メンバーに昇格っ!

Aloha-! タイトル見て“この人会社やってた?”って思った人~paperはい、すみません。会社の中のことではありません。しかも会社やってないし・・・coldsweats01

これね、私が所属してるホノルル・マラソン・クリニックの中のことでございますrun先日、今シーズンへ向けてのスタッフメーティングがあってその前のボードミーティングでめでたく全員一致で承認されました。そしてオフィシャルアナウンスがこんな感じで発表されたのですmemo
Aloha Honolulu  Marathon Clinic Executive Board Members,
1.  Maile Burgey was voted in as the newest HMC Executive Board member. Her duties remain the same as when she was an ex-officio member.

 

キャ~、もうサブじゃな~いshine正式に11名いるエグゼの中の1人になっちゃった~。なんかね、前からエグゼミーティングは出席させてもらっていたのだけど、今回は始まる前に席をはずせと言われてね。ま、ど~せエグゼじゃないしぃ~なんて思ってたら、数分後に呼ばれて行くと皆様がおめでとうと言うわけですよ。最初は冗談かと思ったんだけど、ホントだったっていうhappy01

2004年に参加しはじめて、その翌年からボランティアスタッフメンバーとして活動を始めたんだけど、途中からは日本人やメディア対応、そして重要な収入源のTシャツセールを管理などを任されて活動してきたわけで・・・それが今回の昇格につながったというわけですup

この方達が承認してくれて晴れてボードメンバーに・・・
Imgp0032_r

石の上にも三年とは言うけど、ホノルルで9年走り続けてきたわけでfootその間にも色んなことがあったけど、続けて来て本当に良かったと思います。そしてまたここからが新たなスタートだと思って頑張って行きたいと思うgood

今度の日曜日が、今シーズンの初日になります。張り切って行ってきます。あ、マラソンクリニックはビジターも歓迎するので、旅行でハワイへ来てローカルとマラソンコースで練習したい方は是非参加下さいね。日曜日の午前7時半、カピオラニパーク山側(体育倉庫みたいな建物があります)集合で~す。このバナーを目印に来てねeye
Imgp0276_r

今年も楽しくいいシーズンが過ごせますように・・・
Dscn0375_r
Mahalo&POIfuji







|

« やったぁ~、断酒600日!! | トップページ | ☆今、一番スキな人~!☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったぁ~、断酒600日!! | トップページ | ☆今、一番スキな人~!☆ »