« ついに・・・エグゼクティブ・ボード・メンバーに昇格っ! | トップページ | 2013年度マラソンクリニック始動! »

2013年3月 8日 (金)

☆今、一番スキな人~!☆

Aloha-! コレ、書こうかどうしようか迷ったけど・・・やっぱり書いちゃうpc

今、一番スキな人・・・(旦那様は除外です)いるのかぁ?います、います。誰でしょうねsign02

それは・・・Kis-My-Ft2の玉森裕太くんですheart02

211500901

え、その歳でまだジャニーズ好きなわけ?とか言わないで下さいね。もうハマッテしまったので、手遅れですsweat02

思い返せば1年前。ハワイで"イケメンですね"が放送されましてそこで廉っていう役をこなしてたYutaにやられましたshine

もぅ~、あっか~ん!何、この綺麗な目でお箸使いが神っsign03そうなの、ビジュアルもいいけど・・・何と言っても若いのにちゃんとお箸を美しく持ってるアナタに釘付けでしたeye

それからはネットで調べまくって、ジャニーズだってことを知り、CDやらDVDcdをゲット!そして黄金伝説の1ヶ月1万円生活で、並み居る強敵を倒して優勝しちゃったYutaに益々ヒートアップup

ここまで来ると、気持ちは中学生に逆戻りdash日本から来る友達にドル誌頼んだり、最後にはDVDプレーヤーまで持って来てもらうしまつcoldsweats01だって地デジで録画したのものって最近トラブル続きで観れないことが多いんだもん・・・。204792141

なにがそんなにいいかって言われれば、その端正なお顔に似合わず(失礼!)すんごい負けず嫌いで根性持ちgoodとにかく何事にも一生懸命!黄金伝説だけじゃなくて、キス濱観てても惚れ惚れしますよ・・・男気があってねheart01それでいて優しいという・・・もう最高のキャラなわけです。

そんなこんなでタマ担になって1年・・・もうすぐ彼のバースデーbirthdayこれはもうカミングアウトしておかなくては!と思って、思い切って書いてみた・・・というねっ。

有難いことに日本のジャニヲタさん達がホント色んな情報をブログアップしてくれるので、助かりまくってますflairそしてそんな中のお一人が"みんなで玉ちゃんにハピバカードを届けましょう"ってことで、私もハワイから参加loveletter一生懸命美文字になるように緊張してカード書きましたぁ。届け、Yutaへ~!と思いを込めて。

なんか、普通の人が聞いたら"アホか?!"って思うようなことでも今メッチャ楽しいfullこんなことでキャ~キャ~言ってる自分が笑えるけどシアワセ~scissorsそんな気持ちにしてくれたYutaには大感謝。そしてハワイでもキス友ちゃんもできて、これから益々楽しくなっちゃう予感wink

主演ドラマも絶好調で、今からが更なるステップアップに期待が大きくなってます。頑張ってね~crown

215766911

もう、何がどうしても応援し続けるわっ!って心に誓った私です。あ、ちなみにジョン公認ですから~。ラジオでキスマイかかると教えてくれるしok(刷り込み作戦大成功!)

というわけで、春の告り大会終了sunこれからは大手を振ってタマ担でいきます。いつかね~、一緒にホノルルマラソン走れたらいいなrunそんな淡い希望も持ちつつ・・・今夜も夢でお会いしましょう。(マジ?)
217911121
Mahalo&POIfuji

|

« ついに・・・エグゼクティブ・ボード・メンバーに昇格っ! | トップページ | 2013年度マラソンクリニック始動! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに・・・エグゼクティブ・ボード・メンバーに昇格っ! | トップページ | 2013年度マラソンクリニック始動! »