« 2013年度マラソンクリニック始動! | トップページ | USTREMで世界デビュー! »

2013年3月26日 (火)

Waioli Tea Roomが11月に・・・

Aloha! 先日久々に大好きなWaioli Tea Roomへ行ってきましたcafe
Imgp0098_r

緑が豊かでゆ~ったりとした時間が過ごせるとてもステキなところpaperでも悲しいことに11月5日に閉店だとか。電気・水道代が高くてやっていけないなんて理由で、この歴史あるステキな空間がなくなっちゃうなんて悲しすぎるcrying

一応ね、11月以降はSalvation Armyが引き継ぐってことですが・・・建物は引き継いでもレストラン事業はどうなるか分からないそうですdown私の大好きなキッシュが食べられなくなっちゃうの?いやだぁ~punch
Imgp0089_r

ハワイって歴史的なものや老舗があっという間になくなっちゃう・・・しかも理由が"経費高くて"とかそんな理由でsweat01日本だったらすぐに援助とかで復活するのにな。とても残念ですthink
Imgp0097_r

お食事のあと、店内を見てたら・・・ロゴ入りティーカップなど発見eyeあら、販売ちうではないですかぁflair
Imgp0096_r

ではお家にも1セット来ていただきましょう。ってことでお持ち帰り・・・goodレトロな感じがいいでしょ。
Imgp0105_r

ポットは最後の1つ・・・まだ11月まで追加発注するのか聞いたところ、その予定はないそうで・・・ってことはこれ本当に最後の1つだったのかなshine大事にします。
Mahalofuji

|

« 2013年度マラソンクリニック始動! | トップページ | USTREMで世界デビュー! »

コメント

>JUNちゃん

アフタヌーンティしたのが昨日のことのようね。ホントここは雰囲気最高です。ゆ~ったりしてて大好きだもん。

11月以降の動向に注目です。どうかレストランなくなりませんようにい~。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2013年3月26日 (火) 14時39分

おはよう!残念(TT)いいお店だったのにね。とても雰囲気もよくてワイキキの喧騒からはなれてていいお店だったのにね。
ポットかわいいね(^-^)
まだ時間あるし、それまでに、なんとかのらないかなぁ。

投稿: Jun | 2013年3月26日 (火) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年度マラソンクリニック始動! | トップページ | USTREMで世界デビュー! »