« USTREMで世界デビュー! | トップページ | ホノルル駅伝に出場!! »

2013年4月13日 (土)

あっという間に世界デビュー終了!

Aloha!昨日の告知の通り、ハワイ時間午後6時より白木屋スタジオにて生放送のプログラムに出演して来ました~scissors
Dscn0734_r

生放送の前に、チョットした打ち合わせをしていざ出陣dash
Dscn0731_r

今回はホノルルマラソンクリニックの創始者Dr. Jack Scaff/奥様のDonna Scaff/初心者グループリーダーのNorm Uyeda/そして私・・・がメインパーソンとして登場しました~movie
Dscn0739_r

30分のうち最初の15分でDr. Scaffの自己紹介やクリニックの歴史、そして初心者グループのことを話すはずが・・・Dr. Scaff喋りすぎちゃって・・・Normに話が振れな~いcoldsweats01ま、彼も緊張してたのであんまり喋れないってのもあったんだけど、そりゃ~困りましたわsweat01
Dscn0747_r

私は通訳も兼ねてるので、皆さんの真ん中・・・一番いいとこに座っちゃって頑張りましたわぁscissors
Dscn0750_r

で、後半15分でマラソンクリニックの仲間達にもスタジオに入ってもらって・・・初マラソンのことやクリニックに入ってどう変わったか?なんて話もear
Dscn0755_r

かくして30分という、普段ならけっこう長いかな~と思える時間が光の速さで過ぎていきましたshine何喋ったんだかよくわかんないけど、皆喜んでくれてよかったで~すbell
Dscn0765_r

この日のKZOOアナウンサー、Misaさん・・・いつもお世話になってます。沢山のローカルが来て大変だったと思いますが、今日もなんとか乗り切っていただきました~goodまたKZOOでの告知、ヨロシクおねがいしま~す。そしてとってもいい経験をさせて頂き本当に大感謝してま~すっfull
Dscn0766_r

帰宅すると、フェイスブックに"日本から観たよ~"なんてメッセが入ってたり、クリニックの人から"Good Job!"なんてメッセが来てたり。うん、やって良かったなぁ。皆様、本当に有難うございましたっhappy01
Mahalo&POIfuji

|

« USTREMで世界デビュー! | トップページ | ホノルル駅伝に出場!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USTREMで世界デビュー! | トップページ | ホノルル駅伝に出場!! »