« ホノルル駅伝に出場!! | トップページ | えっ、元シブガキ隊フッくんと・・・?! »

2013年6月 2日 (日)

人生初のサーフィン・・・☆

Aloha! あのですね~、私実はこの間人生初のサーフィンに挑戦してきましたwave

この歳からのサーフィン?マジ、出来んの?などなど色んな想いはありましたが、やっぱりハワイにいるんだからやってみよう!ってことで、日本からのお友達がやりたいと言ったのをきっかけに一緒に行くことに・・・foot

はい、まずは自分達でちゃんとボード運びますpaper
20130527_1316003
それからビーチでレクチャー。どうやって立つか・・・って。
20130527_1324503
ちゃんと真ん中の線に立たないとバランス崩しちゃうんだよね。
20130527_1319123
って、あっという間に海へ・・・(内心、マジ?もう?)でもブギボやったことあるからパドリングは大丈夫だったよ~。
Dscn07773
さて、波待ちしましょ~。その間にダイヤモンドヘッドとチーズ!
Imgp00023
で、いきなり私から。1本目から立てちゃった~
Dscn07953
調子に乗って次々にテイクオフ!
Dscn08153
また立てたよぉ~。楽しすぎるよぉ~♪
Dscn08023
波の高さは1~3フィートで超初心者向けのパーフェクトコンディション。
Dscn08203
楽しすぎて10本くらいは乗ったかな。慣れてくると更に沖へ出てロングライドも。
Dscn08083
なんで今までしなかったかな~。マラソンと一緒だね。出来るかわからなくてもやってみるもんだね~。これからハマっちゃうのかな、私ぃ。これはでもマジいいよ!

 

大体2時間近く海にいたんだけど、最後の最後にアクシデント!なんとポッケに入ってるはずのカメラがない!あちゃ~、でも仕方ないね。そう思って最後の1本ライドしてビーチに戻りました。お友達はどうしても最後の1本をうまく乗りたくて、3本くらいトライしてたので私だけお先にぃ~paper
Dscn08413
で、その後戻ってきたインストちゃんの手には・・・なんと私のカメラがっ!えぇぇぇ、なんで?どうしたの?どこにあったの?と質問攻めですわ。そしたら"ウニの上に鎮座してました~"ですと!

 

だってね、note海は広いな、大きいな~noteって歌ったよね。広いんだよね、海・・・。なのにちゃんと手元に戻って来てくれたカメラちゃんcamera愛しすぎるぅ。ホオポノポノだぁheart02もう絶対失くさないからね。今度海に入る時はストラップでがんじがらめにするからぁぁぁshine

 

ってことで、奇跡が起こりまして・・・もう大感激。拾ってきてくれたインストちゃんにも大感謝でございましたwink達成感でいっぱいの私達&インストちゃん!
Img_5760_2
しかしよくこんな長いボード乗ってたなぁ~coldsweats01
20130527_1501293
最後、もう一回ダイヤモンドヘッドと記念撮影!いい顔してるぅhappy01
Dscn08553

あぁぁぁぁぁ、本当にいい経験したぁぁぁぁぁnotesこんな楽しくてエキサイティングな経験は久々だね~。お水も綺麗で風向きも良好。全てにおいてパーフェクトな状況でのサーフィンデビューでございました。またやりたいなぁ~。次はいつになるかなぁ~。ハワイの神様にお願いしようっとぉ~shine
Mahalo&POIfuji

|

« ホノルル駅伝に出場!! | トップページ | えっ、元シブガキ隊フッくんと・・・?! »

コメント

すご~~~い
しかもこんなに長い板なんだね!
かっこいいなぁ~~私も乗ったことないよ。
一度トライしてみよっかな♪ってなかなかそんなチャンスもないけどね、ハワイだと手軽にしかもキレイな海でできるからいいよね~☆
スタイルもきれいだわ~~

投稿: JUN | 2013年6月19日 (水) 19時33分

>なをみさん

カッコイイだなんて嬉しい~!!
ってか、教えるまでになんて全然なってませ~ん(汗)
まだ自分でテイクオフしてないですもん・・・
もっと練習してからでないとねっ。
でもとっても楽しいですよ。是非今度の渡ハで!
Mahalofuji

投稿: Maile | 2013年6月 9日 (日) 21時15分

かっこいいですね。
ハワイといったらサーフィン!!(って一度もチャレンジした事は
ありませんが。。。)のイメージありますものね。
今度教えて下さい?!

投稿: Naomi | 2013年6月 8日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホノルル駅伝に出場!! | トップページ | えっ、元シブガキ隊フッくんと・・・?! »