2012年10月 1日 (月)

10月!お誕生月は新しいことイッパイ

Aloha-! 10月に入りましたねっ。今月は私のお誕生日月ってことでいつもに増して張り切ってますscissors毎年なにか新しいことが始まったり、出会いがあったり・・・。さぁ、今年は何が起こるかホント楽しみぃ~notes

とは言うものの、すでに1つ新しいことが起こってるんでご報告memoいつもお世話になってるC'smax置いてるショップであるGlamour Girlz WaikikiのオーナーAtsukoちゃんが“うちのショップに名刺置いたら?”って。マジですか、プロモしてもらえるのぉ?うれぴ~sign03なんて優しいのぉ、ありがとちゃ~んheart04
Imgp0019_r

ってことで、それならセレクトショップらしく私のセレクトも置いてもらっちゃおうってことで・・・ジャ~ンッshine
Imgp0020_r

ノースのヒーラーさんに1つ1つ作ってもらってる【ホワイトセージの浄化スプレイ】と【ノニティ】を置いて頂くことになりましたcafe(Go For Greenブランドだよん)私のLomilomiの名刺と共に鎮座しております。ショップに立ち寄ることがあったら是非見てねpaper

場所は簡単!ディスカバリーセンターの交差点(反対側がイリカイホテル)からアラモアナブルバードをアラモアナショッピングセンターに向かって右側。ABCストアを過ぎて30mくらい進んだ右側コンドミニアムの1Fですbuilding
Imgp0022_r Imgp0023_r

日~土の10時~5時までやってるよんokAtsukoちゃんも時間によってはショップにいるので気軽に声をかけてみてね~。(↓写真苦手なご本人に無理矢理笑顔作らせた・・・)
Imgp0027_r

C'smaxでお肌つるつるな彼女fullいいお手本になるよ~。上の写真はご本人曰く“寝起き&ノーメーク&写真嫌いだからよく写ってない!”そうですが、どうしてどうして~。これでノーメークってすごいよね。みなさん是非会いに行ってみてねrun
Mahalo&POIfuji

| | コメント (0)

2012年8月30日 (木)

◎よく遊びよく働いた夏・・・◎

Aloha-! 夏休みももうすぐ終わりですね。皆さんは今年の夏はどんな風に過ごしましたかwave

私はお仕事も充実してた半面、久し振りに"夏休み~note"ってフィーリングを満喫しました。いや、遊びながら仕事してたわけじゃないですよぉcoldsweats01

何というか・・・そう、良く遊びよく働いたscissorsってことですぅ。なんかホント楽しかったなぁ~って。そんな夏を振り返ってみます。

8月に入ってお仕事でちょっとした変化があった後から、運気がグゥ~ンと上昇upまずはご存知Aulani出張が立て続けに入り、4日毎に3回も行ってしまいました~dashしかも1回はお泊りでミニ夏休みを頂いてしまい、まるで子供のように思い切り満喫っnotes勿論、ちゃんとお仕事もしましたよ~。絶景を見ながらLomiなんて贅沢すぎるけど・・・普段一生懸命やってるからご褒美?と勝手なポジティブ思考でENJOYさせて頂きましたfull
Aulani2_r

毎年夏に再会しているファミリーも今年は前半Aulani泊で、やっぱり呼ばれちゃいました~happy01おばあちゃんからパパにママ・・・と一気に3人やっつけてもディズニーパワーで元気x2flair後日一緒にドライブ~car初めてシナモンズに行ったけどなかなかでしたよん。私はエッグベネディクトにお魚がサンドされてたのが気に入ったよ~fish
Yanadafamily_r

今年はいつものLomiファンに加えて新規のお客様との出会いも・・・。いつも皆さんご紹介有難うございます。こうやってLomiの輪が広がるのはとってもうれしいことですheart02
Lomi_r

後半にかけても続々といつものメンツがハワイへ・・・。こうして再会できるって嬉しいね~shineお友達の旦那さんとジョンのバースデーが近かったので一緒にお祝いbirthdayこの旦那様は1週間の滞在中2回もLomi受けてくれたよ~scissors毎回クラニオで見える映像の感想がまたバラエティに富んでいて面白いのぉ。
Naru_r

そうかと思えば子供達と思い切り海で遊んだり・・・foot
Riefamily_r

ノースまでドライブcarワイメアビーチで透明度抜群な水に感動したり・・・mist
Riefamily4_r

ビーチで手作りスパムむすび最高~riceball松本シェーブアイスでは松本さん本人に遭遇!色んなお話しが聞けて楽しかったよぉeye日本では"もやもやサマーズ"をはじめメディアに引っ張りだこだけど、ホント気さくでいい人で~すgood
Riefamily2001_r_2

それからマラソンクリニックでは熱血マイリィ☆先生となって、トレーニングの指導も行いましたrunみんなよく頑張ったね~ok
Riefamily5_r

そしてそして今年のお土産の傾向に変化が・・・今までは皆さんお菓子が圧倒的に多かったのが、今年はナント"食材"でございます。ブログやフェイスブックをよくチェックされていて"マイリィ☆さんよくお料理してるでしょ~。これ使って下さい!"なんて。勿論お菓子も含まれてはいますが、今年は塩糀とか昆布や鰹節などなど・・・これは使える!っていうものがわんさと届けられBurgey家はウルウルにうるおっておりますrestaurant皆様、本当に有難うございます。こんな素晴らしい食材を前にナンチャッテクッキングの私・・・チョット腰が引けてはおりますが頑張りますぅ
Imgp0099_r_3

・・・というわけで、今年の夏は真~ッ黒になった私。数年後が怖いのですが、楽しかったからいいや!しかし頭皮まで皮むけたのにはビックリだったぁcatface

みんなにいっぱいパワーを頂いたので、また今度会うまでしっかりキープしておきます。9月に入ってもまだまだ渡ハするお友達やお客様はいらっしゃるので、夏の疲れが出ないようしっかり健康管理しながらガンバロっと~shine

あぁ~、ホント楽しい夏だったぁ。それではまたアップしま~すpcみんな、元気で~。
Mahalo&POIfuji

| | コメント (8)

2012年8月 2日 (木)

最強ビタミンC!C'smaxだよ~

Aloha-! 久々のアップでございますが・・・皆様お元気ですかぁpaper

さて、今日は最近お気に入りのコスメをご紹介しようと思っておりまするhappy01マラソンクリニックでハワイのつよ~い太陽の下を走ってる私。いくら日焼け止めを塗っても焼けちゃうsweat01ど~したらいいのよぉ!と思っていたら、ローカルのお友達がやってるGlamour Girlz WaikikiのオーナーAtsukoちゃんがいいものあるよ~と。

それがこれ、C'smaxです!
Imgp0168_r
お値段は、10ml$156/1.5ml$25(税抜き)ですが下記に朗報が・・・

これがね~、ホントいいのよぉ。使い方も簡単だし。もう日焼け前とその後のケアもこの1本でバッチリなのですぅscissors洗顔してよ~くお水を拭き取ったらお顔全体に塗り塗り。うす~く(ケチって?)塗っても大丈夫。効き目はGoodですよぉ。ダメージ受けた所はちょっとだけピリピリするけれど、それがお肌からのサインconfident

毎日日焼けしちゃっても、このC'smaxがあれば大丈夫。私はランニングの練習後に使ってますが、お顔がですねぇ・・・黒くならないのですよ。そしてメイクののりもとってもいい!
Imgp0169_r001

なのでとぉぉってもおススメしちゃうflair
425016_348782621863189_1741293821_n

今なら、“マイリィ☆に聞いて来ました~”って言ってもらえれば【$25のサンプルサイズ(1.5ml)】がタダで頂けちゃうというお得情報も・・・。(但し、来店者のみとなります)

そして更にお得情報ねっ!ハワイで一番お得な価格でラティス(まつ毛育毛剤)が購入可能です。本当にお安くして頂いて・・・すごいよね。だって$95(税抜き)だよ~。でもキャンペーンは8月25日までなのでご注意っdanger
Imgp0042_r
*こちらオーナーのAtsukoちゃん

もう絶対ハワイに来たら・・・と思ってる貴女!実は商品は日本にも送って頂けますairplaneなので是非fbからアクセスしてみてねpc
Imgp0044_r

ショップはアラモアナセンターからワイキキに向かって左側、橋を越えて2軒目のコンドミニアム一階です。
Imgp0045_r

ちょっと分かりづらいかも知れないので、電話してみるのもいいかも~telephone808-679-9001です。是非ハワイにいるなら訪れてみてね。KCCで売ってるもの(蜂蜜・コーヒーなど)も扱っているので、わざわざ行かなくても買えるよ~。
Mahalo&POIfuji

| | コメント (0)

2012年1月18日 (水)

日刊サン新年号に掲載されました~!

Aloha-! いつもお世話になっている日刊サンmemoハワイにいる日本人にはかかせない情報源ですhappy01ドンキーホーテなどの日系スーパーやカフェなどにおいてあります。

その日刊サン新年特別号に載せて頂いちゃいました~shine
Imgp0036_r

今回は【簡単マッサージ】を紹介させて頂いてますpaper
Imgp0035_r

こんなに大きく【セラピスト・マイリィ】の名前と【プロフィール】が・・・winkいやぁ~、嬉しいっfull日刊サンには大感謝です。そして今年も宜しくお願いします。

皆さんも街で日刊サンを見かけたら是非一部手にとって見て下さい。必要な情報満載ですよ~good
Mahalo&POIfuji

| | コメント (6)

2011年12月16日 (金)

炭酸ジェルパック!!続編

Aloha-! さてさて炭酸ジェルパックの続編ですが、今日は私のローカルのお友達のことを書いてみますねpencil

こちらお友達のモニカは、もうかれこれ10年以上お肌のことで悩んでいました。どんなドクターにかかろうが、専門医にかかろうが、名うてのエステティシャンにかかろうが、高い薬やコスメを使おうが、いつもいい結果を得られなかったんですねsweat01

でもある日“貴女マラソンしてるのにお肌綺麗ね。何を使ってるの?”という話に始まり、実は炭酸ジェルパックを使っている・・・ということで、彼女はワラをもつかむつもりで挑戦することになったわけですupここに彼女の2ヶ月間の挑戦を記録してみたいと思います。

写真を見たらすぐに分かると思いますが、本当に赤ら顔でお肌もガタガタ。まるで月のクレーターのようになってます。おでこは日焼けでメラニンが沈着しまくり・・・みたいで真っ黒。お顔全体がむくんでいるのもわかりますよねbomb
9200th_r1

そして使い始めて5日後。すでにお肌のトーンが明るくなり始めてますねsun赤みも引き始めてます。
9275th_r1

そして今度は7日目。まだむくみはありますが、お肌が潤ってき始めました。当初は水分を取り込む力さえも失っていたお肌が段々元気になって来ましたgood
9307th_r1

さてさてそれから5日後の12日目。むくみが取れ始めました。お肌の張りも出てきてますねっscissors
100612th_17_r1

そしてまた1週間後の18日目。アゴのラインがシャープになりました。引き締まったのがはっきりと分かりますねっok
101218th_3_r1

上の写真右頬にあったにきびの引っかき傷が5日後の23日目にはうす~くなってます。お肌が自力で再生する力を思い出したみたいeye
101923th_20_r1

29日目。何となくアゴのところにニキビ?でもこれってお肌が活性化し始め、ターンオーバーが始まった証拠ですconfident
102529th_5_r1

40日目。さて、ここからは少し我慢の時clockお肌が乾いたような感覚になったり、ニキビが増えたり・・・。一瞬悪くなっているような気持ちになりがちですが、これはお肌が今までたまっていた悪いものを一生懸命押し出そうとしているのですpunchアゴがだいぶ赤くなってきましたね。
110540th_r1

そして44日目。さらに小さな白ニキビ出現ですが、本人いたってHappyhappy01好転反応をしっかりと受け入れてくれて不安も1つもないとのこと。
110944th_3_r1

そして先日54日目に、このフェヴリナさんのユーザーインタビューを受けることになり、私もマネージャー(付き人?)として一緒に収録へ。この日撮った写真・・・すごく綺麗でしょcameraパウダーのみであとは何も塗ってないんですよ、彼女。
111954th_r1_5

当日は花田美恵子さんもご来場。私達の後にインタビュー受けてらっしゃいましたkaraoke
Mieko_1_r1

現在はハワイ在住でモデルや執筆活動をされているそうです。この後少しお話しさせていただきましたけど、お顔がとってもちっちゃくてかわいらしくとても4人の子持ちには見えませんでした~happy01(私の顔がデカク見えるのがいや~)
Mieko_2_r1

そして63日目には屋外での収録も・・・movieモニカには実際に炭酸ジェルパックを使ってもらい、その後また2人そろってのインタビューkaraoke
Shoot_1_r1_3

私はこの後マラソン練習で日焼けしたお肌の回復にいいですよ~!と単独での撮影もfull何だかコマーシャル撮ってるみたいで楽しかったです。台本は本人お任せということで、即興でお喋りしました。カメラマンさんに“うまいですね~、本当に素人さん?”って褒められてホクホクでしたhappy01
Shoot_2_r1

現在モニカのお肌は、フードアレルギーが出てしまい赤みが増していますが、それでもジェルパックをすると沈静化して凄くいいとのこと。なので、継続して使ってもらってます。この後どうなっていくか本人ともどもすごく楽しみですnotes

この炭酸ジェルパック、ハワイのマーケットプライスは1箱10袋入りで$190(税別)ですが、私が紹介すると$180(税別)でご購入頂けます。ハワイに来る時は是非お声かけて下さいね。また、試してみたいけど10個は多すぎるというお客様には5個トライアルパックもご用意。こちらは$100(税別)となりますwink

マッサージの時にお試しいただく事もできますのでご希望があればお問い合わせ下さいねっloveletterとっても気持ちいいし、効果をすぐに実感できますよ。こりゃチャレンジするっきゃないねっpaper

あ、今日から無料お試し会も・・・15日(木)~17日(土)までやってますよぉ。詳しくは私に連絡下さいねっpcmobilephone
Mahalo&POIfuji

| | コメント (0)

2011年12月14日 (水)

すごいよっ、炭酸ジェルパック!!

Aloha-! しばらくマッサージやエステ関係のブログを書いてませんでしたが・・・やってます、やってますcoldsweats01

で、今日はハワイでやっと手に入るようになった【炭酸ジェルパック】のことを書いちゃいますpencil実は2年前に日本へ行った時に“日本のエステサロン体験へ行ってみよ~”なんて出掛けたところ丁度キャンペーンをやっていたんです。それがこの炭酸ジェルパックですpaper
Imgp0064_r1

もうすぐにお肌が明るくなり、引き締まったのがわかりました。即効で1箱お買い上げ~moneybagで、ハワイへ戻って使っていたのですがすぐになくなってしまい、それから高価なこともありなかなか日本から来る人にも頼めずsweat02でも今回フェヴリナUSAが出来てこちらでも購入できるようになったのですlovelyエステサロンでしか体験できなかったのが、お家エステも可能になって嬉しいぃぃぃup
Imgp0060_r1

元々医療現場の需要から開発されたこの製品。床づれしたお年寄りのお肌の再生の助けになるものとして開発されたんですよ。だからとっても安全!だって間違って舐めても大丈夫なんですhappy01

お肌に乗せると炭酸(二酸化炭素)がプチプチ言うのがわかります。ホラ、丁度サイダー飲んだ時に喉がシュワーっとするでしょ。あの状態がお肌の上で起こります。これは二酸化酸素が入ってきたことで、お肌が戦闘モードというか活性化して血流がよくなるんですね。普通なら酸素を沢山入れてあげることでお肌の活性化を・・・と思うでしょ。でもこれは逆の発想なんです。そしてこの冷やしたジェルがまた気持ちいいんですよsnow
Imgp0066_r

で・・・今回は私めが実際にモデルとなり、どんな感じなのかをお伝えしようと思いますkaraoke今、流行の(?)スッピンになっちゃうのですが・・・まぁアラフィな私なので見苦しくてもお許し下さいまし~。ってか、この勇気を買って頂きたいですぅnote

さて、前置きが長いのでドンドンいきまっしょいsign03まずは洗顔ですが、この炭酸ジェルパックを作っているフェヴリナさんが出している“ウォータークレンジングジェル”を使ってメイクを落とし、それからフェイスソープでよく洗いますmistアワアワ~dash
Imgp0061_r1

その後よく洗い流してから冷たいタオルでクールダウンdownそしてまずはビタミンCをお顔につけます。
Imgp0062_r1

次に炭酸ジェルパックをお顔に塗っていき、上から薄いビニールのシートでしっかりとカバーしますpaper
Imgp0068_r1

待つこと30分・・・clockスパチュラでジェルを取り除きます。
Imgp0070_r1

よ~く洗い流したら、フェヴリナの7GFという美容液をたっぷり塗り、その後はプラチナムリッチシリーズのナノローション・リンクルリファインナノセラム・ナノエマルジョンそしてナノクリームで仕上げpaperどうでしょう、ちょっとクリーム塗った直後でテカテカしてるように見えるかな。でもお肌が1ランク明るくなったと思いませんか?
Imgp0073_r1

私はマラソンの練習で思い切り日差しを浴びてしまった時や、ちょっとお肌が疲れたりくすんだりしたら使ってますgood冷たいジェルを乗せた時ひんやり気持ちよく、そしてその後は血行がよくなって暖かくなるのがいいんですよぉ~flair皆様も是非お試し下さいね。

この炭酸ジェルパック、ハワイのマーケットプライスは1箱10袋入りで$190(税別)ですが、私が紹介すると$180(税別)でご購入頂けます。ハワイに来る時は是非お声かけて下さいね。また、試してみたいけど10個は多すぎるというお客様には5個トライアルパックもご用意。こちらは$100(税別)となりますwink

マッサージの時にお試しいただく事もできますのでご希望があればお問い合わせ下さいねっloveletterとっても気持ちいいし、効果をすぐに実感できますよ。男子のジョンくんでさえ“気持ちいい~!”って絶叫してましたからぁ~good(そうです!男子も綺麗なのがいいのよ~)

更には私の同僚ちゃんも炭酸ジェルパックした次の日に会った人から“どうしたの~?化粧のノリが断然いいね”って言われたり、マラソン仲間のお姉さんは翌日もお肌の状態が良くプルプルしててビックリしたなどなど。周りでも話題になってます。こりゃチャレンジするっきゃないねっpaper

ここで耳より情報ear明日15日(木)~17日(土)、無料お試し会が開催されます。この機会に是非試してみるのもいいかも。興味のある人は私に連絡下さいね~pcmobilephone
Mahalo&POIfuji

| | コメント (4)

2011年7月27日 (水)

▼お急ぎ下さい、間もなく終了です▼

Aloha-! 先日ご案内しましたが、ハワイで一緒に頑張っているAmyがお仕事でアメリカ本土に移住する為にプロダクトの一部がお届けできなくなりますairplane

下記に対象プロダクトを載せますので参考にして下さいねmemo

*大人気のマジカルオイル*
Resize5612

*浄化もお料理もハワイアンシーソルトで・・・*
Resize5734

*熱帯夜もスッキリのハワイアンバスソルト*
Resize5658

*お肌スベスベ ハワイアンハンドメイドソープ*
Resize5655

詳しくはホムペをご覧下さい。
http://aloha-maile.jimdo.com/

締め切りは8月15日までとなっていますが、マジカルオイルについては8月2日までにご連絡下さい。これは月の暦に関係しているので、どうしても早く〆なければなりません。どうか事情をご理解の上、早目にご連絡下さいませconfident連絡先はホムペの左側一番下にある「Contact;連絡先」までお願いしますpencil

尚、締め切り間近ですと売り切れているプロダクトもあるかと思いますので、その際はご了承下さいねsweat01

お支払いは日本円moneybagでできますのでとっても便利paperこれからハワイへ来る方はホテルへのデリバリーも出来ます。もちろん、日本へお送りすることもしますpresent

使った方々からは大満足fullのご感想を頂いています。それは・・・ただのプロダクトではなく、ハワイのエネルギーが沢山つまっているからshine

他との大きな違いはこれですね。本土へ行ってしまうAmyは「ハワイ」にこだわっていた為に、本土で作っては「ハワイ」じゃない!ということで、今回にて終了させることにしたのでした。それだけ本人がこだわって作ったプロダクトなので自信を持ってお届けできます。皆様も身体の内から外からハワイのパワーで元気になりませんかhappy01
Mahalo&POI

p.s.セージスプレーとモスキートスプレーについては引き続きご用意できます。ただ、在庫が切れると次の満月までお待ち頂かなければなりませんので、ご希望があればお早目にお申し付け下さいねpc
Sage_spray_a_2 1oz_bug_spray_2 

| | コメント (0)

2011年7月18日 (月)

さぁ、夏休み!ご予約はお早目に~

Aloha-!今日は日本は“海の日”ですねwaveということは・・・夏休みが目の前eye

これから沢山の人達がハワイ目指してやってくる~airplaneと、ここでお知らせですmemo

マッサージやリーディングのご予約はお早目に・・・。火・木・土でしたら時間もフレキシブルに取りやすいですよpaperただし、今少しずつ予約が埋まりつつありますので予定が決まっている方は早目にご連絡頂いた方が確実かと思われます。ホムペを見るとメアドがありますので、そちらからどうぞpc到着日にホテルで受けるとすぐに元気が取り戻せますのでお勧めで~すfull
Resize5803

また、ホムペを見て数々のプロダクトの中から“コレ欲しいな”と思った方・・・日本から予約してハワイで受け取りもできますのでどうぞご利用下さいね。在庫がない場合、次の満月を待たなければならないプロダクトもありますのでご注意をflair

今週何とか頑張って新プロダクトをアップしますが・・・それはね、パワーストーンシリーズです。いよいよきますよぉshine全て自然の天然石で、中国産は一切使いません。目的別のブレスレットがメインですが、全てに満月のパワーとエネルギーを封じ込めてあるのでとても強い作用があります。

色んな愛情を・・・LOVEはローズクォーツがメイン                 
Ch008love_2 

先日購入してくれた友人が“コレ、何だかすごいよ~”と言って来ました。何がよ?と思いましたが、何かうまくいってなかったことがいい方向へ動き出したとか。それにお兄さん夫婦にもプレゼントしたら、何だかここのところ立て続けにラッキーなことが続いているというのです。更なるラッキーを!ということで、追加オーダーを頂いてしまいました。

というわけで、夏休み直前情報をアップさせてもらいました~notes
Mahalo&POI

| | コメント (6)

2011年7月16日 (土)

◎Japan Tour その3◎ ロミ2

**************************
            ★重要なお知らせ★
今までhotmailで連絡を取っていた方は
こちらを参照の上
登録アドレスを変更下さい。お手数をお掛けしてごめんなさい。
**************************

Aloha-! さぁ、ロミ&クラニオセッション第2弾レポートですmemoこの日のお客様は・・・なんと大阪から夜行バスで弾丸ツアーという強硬手段で東京まで来てくれた、Kuniちゃん&まったんの仲良しコンビですbus
Resize5801

今年はハワイへ来れそうもないから・・・って、わざわざお休み取って上京してくれました。あぁ・・・私って何て良いお客様に恵まれてるんだろうsweat02うれし涙が出ちゃいます。

朝8時過ぎに新宿に到着した2人が向かった先は・・・小田急サザンテラスにある“クリスピークリームドーナツです。やっぱりぃ~sign02そりゃ今日はハワイ・デーだもんね。朝からドーナツでも何でもハワイを感じるものならば!そして後で分かったのですが、ここで差し入れを仕入れてくれていたお二人・・・うぅぅぅ、またしても優しさにうれし涙の私sweat02

その後、私が合流して向かった先は・・・明治神宮shineハワイへ移住する前まで代々木に住んでいた私は、この明治神宮がお散歩コースでしたrunまだ加藤清正の井戸がパワースポットになる前から通っていたので、やっぱり間違ってなかったわぁ~なんて今では自慢の種です(プププ)

はぁ~、帰ってきたよぉ!と門に抱きつく私(?)
Resize5800

お参りをしてたら“世界ふしぎ発見”でおなじみのミステリーハンター【竹内海南江さん】がロケにやって来ました。カワイイしキレイだし・・・あぁ、あやかりたい!しばし3人で見とれてました~eye
Resize5795 Resize5796_2

境内にある夫婦楠は見ていると時間を忘れますclockい~っぱいパワーチャージしちゃいました。
Resize5792

はいっ、ここで問題ですpaper明治神宮内にあるこのハート型の模様・・・一体本当はなんなのでしょうか?
Resize5797_2 Resize5798_2

正解は・・・即席ミステリーハンターのマイリィ☆さんから伝えていただきましょう。
はい、これは半分に割るとイノシシの目の形になります。【亥の目】と呼ばれ、威嚇するといことで神宮をお守りしているのだそうです。みんさ~ん、勉強になりましたかsign02

私も前からずぅ~っと謎で・・・でもカワイイなぁ、なんで神宮にheartなのかしら?と不思議に思っていたので、今回謎が解けてとっても嬉しかったです。

さて、お参りをして向かったのは祐天寺のLaniです。今日もEriちゃんよろしくで~す!と、オーナーを追い出してごめんなさいsweat01今日は2人セッションなのでちと長いですが、嫌な顔もせずニコニコしてサロンを貸してくれたEriちゃんには大感謝ですclover

まずはKuniちゃんからスタートbell肩こりや腰痛に加えて、今回は心の浄化もしたい!とのご希望。心を込めてKuniちゃんの心と身体がリラックスできるよう一生懸命させて頂きました。
Resize5810

頂いた感想はこちら・・・
心の浄化が出来ました。肩こりクビもすごく楽になりました。いつもありがとうございます。マイリィ☆さんのロミは最高ッス!今日も悪いものが自然と出て行きました。マイリィ☆さんとの出会いは、私と友人の人生にとって凄く大切なものになりました。今回も日本で会えるなんて凄く不思議な時間でしたが【会いたい!】という気持ちが今日の日を作ってくれたんだと思います。Hawaiiの頼れる姉貴として、これからもよろしくお願いします。

いやぁ~、またまた嬉しいお言葉の数々。頑張った甲斐がありました~scissorsここでも【姉貴】とお客様に呼ばれてしまう私(苦笑)次々に妹分が増えて、なんだか嬉しいね。嬉しいのはみんなが素直でかわいい妹達で、お話してると私も沢山パワーをもらえることですup

そしてこの日Kuniちゃんはホントうまいこと浄化が出来たと思う。出会いからの色んな思いや、今ある状況などが走馬灯のように頭をよぎった時に自然に涙があふれて・・・いいよ、いいよ、出しちゃえ!ってね。それが自然で一番ok結果、終わったらすっきりしてまったんを待ってる間気持ちよくうたた寝してたよね~sleepy

そして次はまったんの番です。お待ちどう様っ!まったんも順番待ちの間ウトウト・・・そうだよね、お仕事終わってすぐ夜行バスに飛び乗って来てくれたんだもんねbus

今日のご希望は身体の左右のバランスと便秘解消!きっと疲れてるんだね~。よし、身体に聞いてみましょ。ってことで、今回は何だかスムーズに緊張を全く感じないで“こりゃいいぞぉ~”っていう感じで受けて頂きました。この手応えの結果は、まったんの感想に反映されてますmemo
首のコリ、身体のだるさがぬけました。今日もありがとうございました。弾丸でしたけど、充電できましたよ☆日本でマイリィ☆さんのロミを受けられたのが改めて凄いと感じています。クラニオも良かったです。前回ハワイのご自宅で受けた時いっぱい悪いものを出してから“私はもう大丈夫!”と思えるようになり、それからずっと元気ですよ。

ほう~、あの時浄化がバッチリできてそれが今も持続してるから今日の手応えだったのね~。だって何だか身体自体が元気だったもの。なんていうか、堂々としてるというか。そっか・・・良かったぁ。そしてクラニオも気に入って貰えたみたいで益々良かったぁ。これからも受けてもらう度にステップアップしておくから、お楽しみにねっhappy01

というわけで、2人のセッションが終わりEriちゃんにお礼のハグして祐天寺を後にした私達。またまた原宿へ戻り、表参道をブラブラしながら遅いランチをする場所を探してましたeye明治通り沿いにあるイタ飯レストランでビュッフェがあったので終了時間ギリギリで滑り込みました。お食事もお腹へ滑り込ませ(苦笑)それでも満足でした~。
Resize5811

その後、表参道ヒルズへおのぼりさんしてたら何だかすんごい暑くてバテてきました。お茶したいのに昔あったカフェがない・・・あぁ、さすが東京。回転が早いよぉsweat02で、青山通りまで出てきちゃいました。やっと見つけたカフェは満員状態で断念。そこから足を引きずりつつ青山一丁目方面へ・・・そして空いてる席を発見!速攻入って飲み物注文run2人共ごめんね~、沢山歩かせちゃって。

そのカフェで結構まったりしてから今度は新宿へ。彼女達は夜10時半のバスで大阪へ帰るので、バス乗り場などを確認。懐かしかったな~、西新宿の高層ビル街building初めて社会人になった時に通ったビルや、その後もその周辺で働いてました。一番高い階にお勤めしたのは48階だったかな。地震が来た時は船酔い常態でした~(汗)

そしてそしてまだまだあるよpaper都庁前から大江戸線に乗り向かったのは歌舞伎町。彼女達のチケットには無料のサウナ券がついてたので、それが使えるホテルへお連れしたのでした。東京は全く分からないという2人だったので、私でも用が足りて良かった。あ、でもサウナ行く前にご飯食べたいよね?ってことで、さっぱり冷やしうどんを頂きましたrestaurant日本ってファーストフード系でもどうしてこんなに美味しいのかしら。凄いよ、これって。

そんなこんなで楽しくもなが~い1日があっという間に終わりを告げようとしていました。え、こんなに?って程、バラエティに富んだお土産(食べ物・カフェエプロン・ヘアクリップ等)を頂き、行商のおばさんのように荷物を抱えて北新宿の町を足早に駅へ向かった私なのでしたdash

ちゃんと教えた通りに都庁前まで地下鉄乗れたかな~?なんて思っていたら、帰ってみるとmailがmobilephone無事にバスに乗れたようです。そして翌朝も到着mailで無事大阪へ戻ったことを報告してくれました。

1つ後悔したのは、“東京スカイツリー”を見せられなかったことdown2人共ごめんね。その代わり成田からのバスの中から撮ったショットを載せてみますcamera
Resize5746

長い長い1日のあと、1人は翌朝そのまま職場へ。もう1人はお家へ戻って休んだそうです。それにしてもお疲れ様でした~winkまた会う日まで元気で頑張っててね。いつも応援してるよ~。
Mahalo&POIfuji

| | コメント (2)

2011年7月14日 (木)

◎Japan Tour その2◎ ロミ1

**************************
            ★重要なお知らせ★
今までhotmailで連絡を取っていた方はこちら
を参照の上   
登録アドレスを変更下さい。お手数をお掛けしてごめんなさい。
**************************

Aloha-! お待たせしましたpaperやっとやっと今回の私自身の帰国メインイベントをアップさせていただきま~す。それは・・・ロミ&クラニオセッションin Japanshine

震災の後の春休みやGWにいらしたお客様とお話していて、帰国のことを言ったら“日本でもやって~”と有り難いラブコールを頂いたので、この際一部チャリティでやってみよう!って思ったのでしたnotes

3日間に分けて受けて頂いたお客様の数は9名。お陰様で大成功crown皆様本当に有難うございました。どの会場も家から写したダイヤモンドヘッドの引き伸ばした写真を飾り、ハワイアンミュージックを流し、ククイナッツオイルを使ってのセッションでした。少しでもハワイを感じて貰えたら嬉しいです。ではではここに少しずつ感想など、載せさせて頂きますねっpencil

まず帰国翌日に受けて頂いたお客様第一号は・・・Chikaちゃんです。お客様なのに“ちゃん付け”ですみませんcoldsweats01が、かれこれ3年のお付き合い。彼女からも“姉さん”と呼ばれておりまして・・・身体のことばかりではなく、色々なお話しをさせてもらってま~す。主婦であるChikaちゃんは平日の方が出易いとのことで、この日程でのセッションとなりました。では頂いた感想を・・・memo

*Chikaちゃんの感想*
今日一番気持ち良かったのは背中。グイグイ来る感じが“ダイナミック”で、いつもよりも張り切ってくれてる?みたいな。帰り道ショーウィンドウに映る自分の顔を見たら、
何だかフンワリとした優しい顔をしてるじゃないの~!!で、家に帰って鏡を見てみたら・・・私、可愛かった(笑) 何と言うか・・・顔の骨も整って立体的になったというのかしら。だから何だかとてもイイ顔をしていたよ♪こんなHappyな気分にしてくれて・・・アリガトウ、姉さん!!

と、まぁなんとも嬉しいお言葉を頂きました。写真はセッション直後でまだフワ~ンとして赤ちゃんみたいなお顔のChikaちゃんですcamera(でもチョット緊張してたのよね~)ふふ・・・貴女はカワイイわぁkissmark
Resize5769

こ~んな感じでグイグイいってしまいましたpaper見せる背中を作る為に・・・姉さんも気合入れましたよ~ok
Resize5768

Chikaちゃんは私がおせんべい好きと知って、美味しそうなのを仕入れて来てくれてました。しかも四国からお取り寄せしたお気に入りのうどんまで・・・“姉さん、重いけど何とかハワイまで持ってって!”と。くぅぅぅ、泣けるぜhappy02こんなにお客様に良くして頂いて・・・私って幸せ者ね~。アリガトウ、Chikaちゃんheart02

そして明日16日はChikaちゃんのお誕生日・・・わぁ~、おめでとうbirthdayいくつになっても“私流”を貫いていい歳の取り方しましょ。私も見習って頑張るよぉscissors

さてさて、このセッションをするに当たりお借りしたサロンは・・・Sister SalonとしてHPでもご紹介しているアロマトリートメントサロンLaniです。オーナーセラピストのEriちゃんはとっても努力家で、今や自分でサロンを持つまでに。祐天寺にあるお洒落なサロンでしっかりした施術をしてくれますfull

そのEriちゃんとマッサージ交換セッションをしました~。私もするばかりじゃなくて受けたいぞ~と思っていたのと、フライトの翌日だったのでここでスッキリしたいなぁと。いや、スッキリしたしたお互いに~goodそしてEriちゃんからは“ハワイを感じました~”って言ってもらえてまたもやHappyで~すnote

2人でチャラけて記念撮影camera素敵なサロンでしょ
Resize5772 Resize5802

マッサージ後にゴージャスなバスローブを羽織り、一杯頂く私・・・どう、絵になってる?
Resize5773

そんなこんなで、帰国2日目にして精力的に活動した私。家に帰り着いたのは10時半を過ぎていましたが・・・セッションのお陰で元気x2up明日は朝から健康診断だけど、きっと何事もなくスムーズに終わることでしょう(へへへ)

しかしこの日・・・実はあるアクシデントが私を襲ったのでした。それはまた後で書くことにしますpencilんまぁ、初っ端からやってくれるよ!と自身苦笑してしまった私なのでしたcoldsweats01

と、この数日後1年前に私が初めてクラニオのイントロコースを受けた時の先生に会いに行って来ました。1年経って少しは成長したよ~と報告したくて、交換セッションをして頂いたんですよ。彼女は去年の8月末に赤ちゃんを産んでからというもの、な~んか身体が自分の身体じゃないみたいな感じで違和感をお持ちだとか・・・。さてクラニオは果たしてそんな身体にも作用してくれるのか?と思いつつ、今自分が出来ること全部をぶつけてみました。以下が先生からの感想です。

*Kazuhaさんの感想*
なんか“戦いのあとで緊張が残っていた身体が中から緩みました。不思議な経験だったけど、やっぱりクラニオはいいなぁ。そして人との出会いって素晴らしいと感動しました。いやぁ、極楽極楽!そして愛☆って感じでした。(どんな感じだ、それは)”

先生の誉められると自信つくな~。これからも益々頑張るぞ。また受けたいわって言ってもらえると、もっともっとガンバロウ!って気になります。(単純?)宇宙のエネルギーも取り入れながらこれからもやるぞぉ~scissors

さて、第2弾&3弾もどうぞお楽しみにぃ~。まだまだ続くロミ&クラニオin Japanで~すpaper
Mahalo&POIfuji

| | コメント (0)