2014年1月19日 (日)

あけおめからの~2013年総集編①

Aloha&あけましておめでとうございます←旧正月バージョンってことでお許しを・・・

気が付けばもう2014年になっておりました。えっ?と思っているうちにきっと今年もあっと言う間のはず~。こちらのブログ・・・去年の七夕からずぅぅぅ~~と放置しておりまして(汗)しかも久々に書こうと思ったら絵文字とか出ない不具合(ガビ~ン)なので、今日は文字と写真だけというなんとも味気ないアップですがお付き合い下さいませ。

・・・で、最後のアップで触れていたLAへの旅。これはですね~、またお勉強に行って参りました。クラニオセイクラル(頭骸仙骨療法)のワークショップがありまして、ハワイは遠いからなかなかWS自体が来ない!んで仕方なく本土へ行くわけです。
La1

毎回LAであるWSを探し、予約して飛んでくわけですが・・・。幸いにもLAは遊学してたので、ホストファミリーもいるし、叔父と叔母もいます。なので行き易い。そして毎回ホテルに泊まらずして快適なLAライフ~♪いつもご協力ありがとな叔父と叔母に感謝!ですが今回はそれにも増してホストファミリー宅にもスティ。実はWSの会場がディズニーランドの目の前のホテルでして、そのホストファミリー宅から車で15分程度のところ。これは間違いなくあちらへステイをお願いしなくちゃ!というわけでダメもとで言ってみたら即OKが来たと言うね。
La2

6人の子供達が巣立った後の豪邸は静かで勉強するにはもってこい!私が学生時代に使ってたお部屋に寝泊りさせてもらって気分はアノ頃へ・・・。お庭で食事したり、勉強したり・・・本当にリラックスできて最高な空間です!!
La3

さてWSはと言うと・・・勿論全編英語で周り日本人など1人もいない環境。 さすがLA、メキシカン系や白人にヨーロピアン・・・と人種の坩堝です。そんな中もがきながらも4日間のとっても濃いWSを受けてヘロヘロながらも大充実でございました。
La4

そうしているうちに、お家で飼ってるワンコのRockyがネズミの駆除薬を誤飲したらしく、死にそうになって・・・夜、救急病院へ急搬送したり入院したりもう大変!苦しいRockyにクラニオしたりしてケアしましたよ。まずこの異変に気付いたのは私。マムにおかしいから病院へ行った方がいいよ!って何度も言って。後からマムが“あの時アナタがいなかったらどうなっていたことか・・・”と大感謝されまして。やっぱり動物って口で言えないからね。でも触った時や呼吸見てて何かおかしいって気付けてよかった。これもWSへ出てて感覚が研ぎ澄まされていたからかも知れない。
La5

入院は 5日にも渡り、その間お見舞い行ったりしてね。まるで人間と同じ。でも大事な家族だから。Rockyがいない間も家は孫ちゃん達を預かったりしてにぎやか。この子達は私が一番仲良しのホストシスターの子供なの。私が日本人でもくったくなくお喋りして来る。双子なんだけど、女の子っておしゃまさんよね~。 もうすでにGirl's Talkだわ。
La7

そして勉強の合間にお庭で超リラックスタイムを楽しみながら、あぁここで私の英語生活が始まったんだなぁなんて思い出したりして・・・。ここは本当に私にとって特別な場所です。
La6

今回のWSでは“エモーショナル・リリース”を学びました。例えば小さい頃に怪我して、表面は治っていてもその時の衝撃とかが身体の奥深くに潜んでいた場合、随分時間が経ってから病気や原因不明の症状として表面に出て来たりすることもあってね。だからその時のネガティブなエネルギーを身体から取り除くというね。それと感情もそうね。本人は大人になってもう忘れているようなことでも、実はずっとその人の中には残ってたりして。そして現在の行動に深く関係してたりするわけです。そういう手放せなかったものを解放することで、色んな問題や症状も好転するというわけです。
La85

さて、最終日のWSを終えて私が向った先はディズニーリゾート!今回はもうインパはせずにDowntown Disneyで楽しもう・・・と!ここだけでも十分楽しいもん。もう行き慣れた場所だから一人スタスタと。ココに来ると何もかもが夢の世界。私は小さな女の子になれるので本当に嬉しくて楽しくて。昔はよく1人ディスニーしたなぁ。朝から晩までとか。本当に1人でね。でもミッキーとか普通につかまえては写真撮ったり出来て楽しかったわぁ。
La8

滞在中は忙しいながらも、ダッドのお墓参りやハワイからLAへ移ったお友達やら前のクラニオのクラスで一緒だったお友達に会ったり、懐かしの地巡りなどなど楽しみました。そしてあっという間にホストファミリーのお家を離れてダウンタウンLA近くの叔父と叔母の待つお家へと移動の日。マムとお食事してフリーウェイに向ったのでした。もう何年経とうが私はこの家に戻って来れること、本当に有難く思います。四半世紀以上に渡ってのお付き合いだからね。 “いつでもまた戻っていらっしゃい”というマムの言葉にウルウルしちゃう~。有難う、マム! またね。
La9

さて次はLA中心部編へつづく・・・
Mahalo!

| | コメント (0)

2013年6月 2日 (日)

人生初のサーフィン・・・☆

Aloha! あのですね~、私実はこの間人生初のサーフィンに挑戦してきましたwave

この歳からのサーフィン?マジ、出来んの?などなど色んな想いはありましたが、やっぱりハワイにいるんだからやってみよう!ってことで、日本からのお友達がやりたいと言ったのをきっかけに一緒に行くことに・・・foot

はい、まずは自分達でちゃんとボード運びますpaper
20130527_1316003
それからビーチでレクチャー。どうやって立つか・・・って。
20130527_1324503
ちゃんと真ん中の線に立たないとバランス崩しちゃうんだよね。
20130527_1319123
って、あっという間に海へ・・・(内心、マジ?もう?)でもブギボやったことあるからパドリングは大丈夫だったよ~。
Dscn07773
さて、波待ちしましょ~。その間にダイヤモンドヘッドとチーズ!
Imgp00023
で、いきなり私から。1本目から立てちゃった~
Dscn07953
調子に乗って次々にテイクオフ!
Dscn08153
また立てたよぉ~。楽しすぎるよぉ~♪
Dscn08023
波の高さは1~3フィートで超初心者向けのパーフェクトコンディション。
Dscn08203
楽しすぎて10本くらいは乗ったかな。慣れてくると更に沖へ出てロングライドも。
Dscn08083
なんで今までしなかったかな~。マラソンと一緒だね。出来るかわからなくてもやってみるもんだね~。これからハマっちゃうのかな、私ぃ。これはでもマジいいよ!

 

大体2時間近く海にいたんだけど、最後の最後にアクシデント!なんとポッケに入ってるはずのカメラがない!あちゃ~、でも仕方ないね。そう思って最後の1本ライドしてビーチに戻りました。お友達はどうしても最後の1本をうまく乗りたくて、3本くらいトライしてたので私だけお先にぃ~paper
Dscn08413
で、その後戻ってきたインストちゃんの手には・・・なんと私のカメラがっ!えぇぇぇ、なんで?どうしたの?どこにあったの?と質問攻めですわ。そしたら"ウニの上に鎮座してました~"ですと!

 

だってね、note海は広いな、大きいな~noteって歌ったよね。広いんだよね、海・・・。なのにちゃんと手元に戻って来てくれたカメラちゃんcamera愛しすぎるぅ。ホオポノポノだぁheart02もう絶対失くさないからね。今度海に入る時はストラップでがんじがらめにするからぁぁぁshine

 

ってことで、奇跡が起こりまして・・・もう大感激。拾ってきてくれたインストちゃんにも大感謝でございましたwink達成感でいっぱいの私達&インストちゃん!
Img_5760_2
しかしよくこんな長いボード乗ってたなぁ~coldsweats01
20130527_1501293
最後、もう一回ダイヤモンドヘッドと記念撮影!いい顔してるぅhappy01
Dscn08553

あぁぁぁぁぁ、本当にいい経験したぁぁぁぁぁnotesこんな楽しくてエキサイティングな経験は久々だね~。お水も綺麗で風向きも良好。全てにおいてパーフェクトな状況でのサーフィンデビューでございました。またやりたいなぁ~。次はいつになるかなぁ~。ハワイの神様にお願いしようっとぉ~shine
Mahalo&POIfuji

| | コメント (3)

2013年5月15日 (水)

ホノルル駅伝に出場!!

Aloha!ランニングイベントがいっぱいのハワイ。今年は日本の旅行社が"駅伝"をフィーチャーしておりまして・・・なんとこの日曜日に私も参加して来ましたrun

ホノルル駅伝&音楽フェス2013でございますnotes最初は、サンセットビーチで行われる音楽フェスのことを知って、是非夕方から行こうと思っていたのですが・・・運よく(?)招待枠での出場要請がありまして急遽マラソンクリニックメンバーでチームを組んでの出場となりましたpaper

男女3名ずつの計6名のチームです。そしてなんと私アンカーですっcoldsweats01
417801_10151576161932450_363568044_

スタートは午前5時半なのですが、オープニングセレモニーなどなどで集合は4時15分。結局3時起きという強行スケジュールの中開催です。この日のスターターは道端ジェシカさん。お綺麗なおみ足を拝みながらのスタート(ヲタか?)
428484_10151576162132450_1809429950

スタートで第一走者を見送り、そこからが長いっ!4時間くらいあるので、まずはカフェで朝食をrestaurant
20130512_0545373

おにぎりやバナナは持参しました。こういう時はしっかり炭水化物摂ってね。じゃないとお腹空いちゃってパワーが出ないから・・・。喋ってたら第一走者が走り終えて合流。レースの話を聞いてから、ゆっくりと自分がたすきを受け取るポイントへ移動しましたcar

ついてから30分くらいだったかな~。突然私のチームのゼッケン番号がコールされました。実はこの日、コスチュームで参加する為持参してたのですが、まだ着用してなかった・・・というね。なので急いで着替えて走者が到着するのに備えましたsweat01

来た、来た~。お姉ちゃん分のValです。爽快な走りを見せてます。"こっちだよ!"と手を振って誘導。そしてたすきタッチsign03さ、マイリィ☆ミニーの出番ですよっ。頑張ってゴールまで行くぞぉぉ。
20130512_090739_13

が、この直後にすんごい上り坂!!歩いてでも上るのしんどいくらいのが、二段階スライダーのようになってるのcryingいきなりスタートから体力消耗ですわ。もう笑うしかないというか、笑い事では済まされないって感じ。
942135_10151576604147450_673014693_

この後、ずぅ~っとペースメークがうまいこと出来ず・・・。それでもマイペースで足を止めないように勤めてました。そしてさっきまではずっと曇りベースだったお天気が突然ピーカンに・・・sunこれもこたえたわぁ。しかも給水所ないのよ。日影なし、給水なしって・・・地獄やんっannoy

それでもダイヤモンドヘッドロードにあるクリニックで使う水飲み場で給水して、あとは坂を下るだけ~ってとこまで走ってきたよん。途中で朝の散歩してる観光客やローカルランナーにミニー!って励ましてもらいながらここまで来れたぁokありがたいねっ。幸い心配してた膝も大丈夫。
20130512_0951293

あの角を曲がればゴール!ってところまで来たぁ。そしたらお姉ちゃんValとチームメートのCasey(←母の日で主役なのに残っててくれたの)が待っててくれた。頑張れ~!って。そりゃ力出ますわっup

で、曲がってからはゴールまで一直線にまたまたゴールダッシュしました。今日は抜ける人が周りにいなかったから、ソロダッシュだったけどいいショットをホノルルマガジンさんがオフィシャルで撮ってくれた~camera
C11138b04fbcb7b2a448910370b1322d

そしてゴ~~~~~ルッmotorsports
20130512_095243_13

記録は4時間22分20秒でした。なんと私とValの記録memoがダンゴになってしまって・・・でもね、まぁ無事にゴールできたからいいかな。
20130514_1542063

救護テントで休む私・・・HISがメインスポンサーだけあって、給食の数々はホノルルマラソンよりも充実!カレー・ドリンク・アイスクリーム・フルーツなどなど。でも足攣ってしまって・・・ほとんど食べられなかったよぉweepやっぱりコスチュームで走るのは限界があるわぁ。あの暑さの中ではこの距離が最大だね。もうこれ以上は無理っすwobblyでもこのコスチュームを作ってくれた日本のお友達にも感謝!やっとハワイで日の目を見ることができましたぁ。
181684_10151576606002450_1965715456

両足攣った私をすぐにストレッチしてくれたチームメートでもあり、お仕事の同僚でもあるYumiちゃん。ありがとう。アレしてもらわんかったら帰宅できなかったぁ~flair
428567_545696555482892_1864125106_n

というわけで、何とか帰宅したのですが・・・この後夕方の表彰式と音楽フェスまでは昼寝タイムclockゆっくり休んでフェスに備えるはずが、またまた色んな学びの場がやってきます。それはまた別途レポしますね~。とりあえず、完走できて良かったぁ。これもやはりいつも陰でサポートしてくれる我が夫、ジョンのお陰かと・・・(やぶさかでナイッ!)いつもありがとね~heart02
Mahalo&POIfuji













| | コメント (2)

2013年4月13日 (土)

あっという間に世界デビュー終了!

Aloha!昨日の告知の通り、ハワイ時間午後6時より白木屋スタジオにて生放送のプログラムに出演して来ました~scissors
Dscn0734_r

生放送の前に、チョットした打ち合わせをしていざ出陣dash
Dscn0731_r

今回はホノルルマラソンクリニックの創始者Dr. Jack Scaff/奥様のDonna Scaff/初心者グループリーダーのNorm Uyeda/そして私・・・がメインパーソンとして登場しました~movie
Dscn0739_r

30分のうち最初の15分でDr. Scaffの自己紹介やクリニックの歴史、そして初心者グループのことを話すはずが・・・Dr. Scaff喋りすぎちゃって・・・Normに話が振れな~いcoldsweats01ま、彼も緊張してたのであんまり喋れないってのもあったんだけど、そりゃ~困りましたわsweat01
Dscn0747_r

私は通訳も兼ねてるので、皆さんの真ん中・・・一番いいとこに座っちゃって頑張りましたわぁscissors
Dscn0750_r

で、後半15分でマラソンクリニックの仲間達にもスタジオに入ってもらって・・・初マラソンのことやクリニックに入ってどう変わったか?なんて話もear
Dscn0755_r

かくして30分という、普段ならけっこう長いかな~と思える時間が光の速さで過ぎていきましたshine何喋ったんだかよくわかんないけど、皆喜んでくれてよかったで~すbell
Dscn0765_r

この日のKZOOアナウンサー、Misaさん・・・いつもお世話になってます。沢山のローカルが来て大変だったと思いますが、今日もなんとか乗り切っていただきました~goodまたKZOOでの告知、ヨロシクおねがいしま~す。そしてとってもいい経験をさせて頂き本当に大感謝してま~すっfull
Dscn0766_r

帰宅すると、フェイスブックに"日本から観たよ~"なんてメッセが入ってたり、クリニックの人から"Good Job!"なんてメッセが来てたり。うん、やって良かったなぁ。皆様、本当に有難うございましたっhappy01
Mahalo&POIfuji

| | コメント (0)

2013年4月12日 (金)

USTREMで世界デビュー!

Aloha!今日はちょっと興奮気味・・・何故ならUSTREAMで世界発信される番組にハワイから出演しちゃうから~scissors

ご存知の通り、私は当地で"ホノルル・マラソン・クリニック"という市民ランナーグループに所属して、ボランティアスタッフメンバーしてるのですが・・・今日はこのクリニックを紹介しちゃうというねっrun

創始者のDr. Jack Scaffと、長年に渡り初心者グループのリーダーであるNorman Uyeda、そして私は日本語及び通訳での出演ということで下記のスケジュールで登場ですkaraoke

ラジオでも聴けるし、収録現場のアラモアナセンター白木屋オープンスタジオで直接観て貰うことも出来ますよんmovie

64178_10151520848367450_695967085_n

ハワイ時間;午後6時~ / 日本時間;午後1時~
KZOOラジオ(1210AM) サクラオハナ番組内
USTREM URL
http://www.ustream.tv/channel/kzoo-radio-shirokiya-studio

是非、聴いて(観て)下さいね~paper
Mahalo&POIfuji

| | コメント (0)

2013年3月26日 (火)

Waioli Tea Roomが11月に・・・

Aloha! 先日久々に大好きなWaioli Tea Roomへ行ってきましたcafe
Imgp0098_r

緑が豊かでゆ~ったりとした時間が過ごせるとてもステキなところpaperでも悲しいことに11月5日に閉店だとか。電気・水道代が高くてやっていけないなんて理由で、この歴史あるステキな空間がなくなっちゃうなんて悲しすぎるcrying

一応ね、11月以降はSalvation Armyが引き継ぐってことですが・・・建物は引き継いでもレストラン事業はどうなるか分からないそうですdown私の大好きなキッシュが食べられなくなっちゃうの?いやだぁ~punch
Imgp0089_r

ハワイって歴史的なものや老舗があっという間になくなっちゃう・・・しかも理由が"経費高くて"とかそんな理由でsweat01日本だったらすぐに援助とかで復活するのにな。とても残念ですthink
Imgp0097_r

お食事のあと、店内を見てたら・・・ロゴ入りティーカップなど発見eyeあら、販売ちうではないですかぁflair
Imgp0096_r

ではお家にも1セット来ていただきましょう。ってことでお持ち帰り・・・goodレトロな感じがいいでしょ。
Imgp0105_r

ポットは最後の1つ・・・まだ11月まで追加発注するのか聞いたところ、その予定はないそうで・・・ってことはこれ本当に最後の1つだったのかなshine大事にします。
Mahalofuji

| | コメント (2)

2013年2月22日 (金)

やったぁ~、断酒600日!!

Aloha-! 今日はとっても嬉しい《大台の日》でございます。唐突になんだよ?って思わないでね~coldsweats01そうです、ジョンくんが断酒始めて600日が経ったのですflair

年末には546日のお祝いしましたけど、これまた記録更新で嬉しいぃぃぃcrownってか、これからもず~っと一生飲まずにやっていけますように・・・。

本人もすごく自信が付いたようです。この間なんか、ハレクラニホテルのバーに生ジャズ聴きに行っちゃって・・・勿論周りは飲んでるわけですがbarでもぜ~んぜん意に介さないって感じでね。堂々としてて、そして音楽を十二分に楽しんでおりましたわ。
Imgp0060_r1

もうね~、メッチャ嬉しいです。あの頃はこんな日が来るとは思ってもみなかったというか、思えなかったからねdown

お家ではもちろんお酒の存在をほとんど消してるけど(料理酒使うことはあり)やっぱりどうしても外では皆さん事情を知らないモンね。だから平気で飲みますよ、強いのとかもbeerそんな時はまたスイッチ入っちゃったらどうしよう?って一瞬ひるんだりするけど、もう彼の中では完全に断ち切るっていう経路ができあがってるみたいですgood

去年から私が何度かWSやお仕事で外泊することがあったけど、その時当初は自分でもどうかな~って言ってたのが回を重ねるごとに自信がついて【大丈夫!】って言えるようになっていって・・・ok

私も少しずつ心配する気持ちが薄れていったわけです。そして今では安心して外へ出かけられますnightどっかで0.000001%くらいは油断しちゃダメだ!っていう気持ちはまだあるけど、でもほとんどパーフェクトになった彼を誇りに思います。

今日はそんな彼をねぎらって外でお食事してきました~restaurant
Imgp0118_r Imgp0119_r_2
彼ももうな~んにも心配してないって言って、それは楽しい一時を過ごしましたscissors今まだ苦しんでる人が沢山いると思うと、私達だけこんなHappyでいいのか?って思いもあるけれど、これからはそういう人達に自分の経験をシェアしながら少しでも力になれたらと思っています。
Mahalo&POIfuji

| | コメント (4)

☆今年のバレンタイン・デー☆

Aloha-! なんかね~、niftyでココログのログイン画面変更とかでしばらくログインが出来なかったり、アップした記事が消えたりでオンタイムにアップが出来んかったの~annoyで、今日やっともうとっくに過ぎちゃったバレンタイン・デーのことアップしますわpc

さてさて当日の朝はかる~いLovelyなメモを置いて行ってくれたジョンくんでした。私も事前にあれこれお金使わなくていいから~って釘を刺しておいたんでねpaper

で~も~、この日お仕事で夕方6時半頃に帰宅。その前に帰るコールを入れておいたら、ピンクのバラをくわえ膝間づいてお迎え~heart01ちょ~っと恥ずかしいじゃんsweat01そしてそして畳み掛けるように三種の神器のご登場ですribbon

オトメンなジョンくんお得意の・・・バラ・バルーン・カードですねhappy01
Imgp0100_r
Imgp0101_r

アメリカでは男性が女性をねぎらったりするのが通常なので、この日は私はお姫様扱いですnoteringcrown

折角だから映画でも観に行こうということで、カハラモールまで一っ走りcar《Life of Pi》っていう映画を観てきました。2時間以上の長編でしたが、ブランケット持って行ってたから寒さ対策もバッチリ。そして2人で仲良くポップコーンつまみながら鑑賞ですwinkなかなか面白かったよ~(映画の内容は割愛ですみません・・・)

そして小腹が減ったのでいつも行きつけのSakura Restaurantへrestaurant9時過ぎてたからHappy Hourってことで、おつまみっぽいのとお寿司を少し頼んでバレンタイン・デーをお祝いですshineティラミスで〆て今年も楽しい1日になりました~。いつもありがとう、ジョンくんkissmarkまた来年もよろしく~scissors
Mahalo&POIfuji





| | コメント (0)

2013年1月14日 (月)

焼きそば販売全て終了!!

Aloha-! ソニーオープンでの4日間、無事終了いたしましたぁhappy01最終日、朝のフェイスブックで“今日は絶対に$1,000越えする!”って宣言して出かけたので気合も半端なかったですscissors何事もやれるって思えばその方向へ行くってことだね。

・・・で、最終日の総合計売上高は$1,331となりましたぁdollarこれってDay 1の3倍だよ~。どんだけ頑張ったんでしょ、私達full今日はね、金庫番もやったのよぉ。集金おつりの出し入れ・・・はぁ慌しかったわん。プロパンガス屋さんのエプロン似合うでしょ?
Imgp0053_r

優しいお仲間が昨日に引き続きまかない用にとおにぎり持って来てくれましたぁriceball
Imgp0041_r_4 Imgp0040_r_3

野菜を切って、焼きそばが焼きあがったら盛り付けて、準備が出来たら大きな声で“焼きそばいかがですかぁ?”ってはじめますwink
Imgp0042_r

今日はお金の管理も兼ねてるから忙しいぞぉmoneybagでも朝の宣言通り売って売って売りまくる!を実行paper時々知った顔が見えると嬉しいですね。そんな中、今日はLighthouseの岩瀬編集長がいらっしゃいましたbookマラソンクリニックの記事を載せて頂いたり、2年前にはJALのジビネスクラスの機内誌Eheuにクリニックや私を載せて頂いてそれからお世話になってます。
Imgp0043_r

午後も3時過ぎた頃から大会も架橋に入ります。私達も最後の力を振り絞って“売り切れご免”を目指しますupいよいよ18個くらいから“あとxx個で売り切れちゃうよ~。食べなきゃ損だよ~!”と日本語で、そして“There are only XX left! Don't miss it!”と英語で。もう雄たけびに近い状態で頑張りました。そして最後の2個になり現れたのは・・・日本が世界に誇るエンターティナー坂本九さんの奥様、柏木由紀子さんでしたhappy01これで全部売れたぁ。notes上を向いて歩こうnotesが頭をかすめ、そしてみんなが笑顔ぉぉぉgood

これ、絶対$1,000行った!っていう自信の中、店をたたんでクラブハウスへ出発shoe実は優勝者の表彰式を見に行ったのでした。待っている間にあらためて本日の集計です。お金を1枚1枚丁寧に数えて・・・クーポンも入れて・・・出ましたよ、総合計memoなんと売りに売って$1,331でしたぁ。目標を大きく上回る成果に全員感動cryingやれば出来る!キスマイの玉ちゃんも“自信しかない!”って言って色んなことやり遂げてたモンね。うちらもやったどぉ~sign02言葉にすると自然とその方向へ行くもんだね。
Imgp0054_r Imgp0056_r

もぉ~、嬉しくて優勝者より先に乾杯だぁbar
Imgp0057_r

ってことで、随分待ってや~っとのことで今年の優勝者ラッセル・ヘンリーさん登場。ダークホースっぽいカンジでの優勝なので本人もビックリ~みたいな。でも-24はお見事でしたflair
Imgp0063_r

かくして今年のそのーオープンも無事に幕が下ろされました。最後の最後に出た、私達の売り上げレポートは・・・グランドトータールが$3,295でしたdollarあ~、あと$5で$3,300だったのにぃ。でもまた頑張ればいいねok
        Cash    Coupon    Total    Coupons
  Day 1     $344.00   $60.00   $404.00   15    101
  Day 2     $628.00   $68.00   $696.00   17    174
  Day 3     $776.00   $88.00   $864.00   22    216
  Day 4   $1,275.00    $56.00  $1,331.00    14       332.75
  Total    $3,023.00     $272.00  $3,295.00    68       755.75

さて、何とか無事に今年のソニーオープンも終わりました。焼きそばを買ってくれたお客様、スタッフ、手伝いに来てくれたお友達、募金してくれた方々、本当に有難うございました。みんなの気持ち、ま~っすぐに東北に届くと思いますsoonさ、私はまた次に向けて英気を養っておこうscissorsそれではまた夏にでも焼きそば売りのミニーをお楽しみにぃok
Mahalo&POIfuji

| | コメント (0)

焼きそばDay 3終了!

Aloha-! 着々と最終日に向かって売り進めてる、東北復興支援焼きそばrestaurant今日もがんばって売ってまいりました。合計$864ってことで確実に毎日売り上げが伸びてる~up

今日は朝からキャベツカット~hairsalon売り子だけじゃなくてマルチでいろんなことやりますよ~paper
Imgp0025_r

さて、盛り付け終了sign03今日も売りまくるぜぃpunch

Imgp0028_r

気付けばJALホノルル支店の大久保支店長ご来店。マラソンクリニックにも顔を出して頂いた縁でご挨拶~happy01
Imgp0029_r_3

Glomour Girlのオーナー、あつこちゃんも募金しに来てくれたよmoneybagC's Maxでこのところの日焼けもケアしてるよ~ん。
Imgp0033_r

すこしでも多く、募金が集まると嬉しいねgoodところで私達のブースはコースのすぐ脇にあるんですよ。でも丁度コースにお尻を向けてる状態なのでじっくり見ることはできませんeye
Imgp0030_r Imgp0031_r

いや~、今日も頑張ったぁ。あと1日残すのみです。ってことで、終わった後リフレッシュnotesハワイの海からまたまたパワーを頂き、帰路についた私達なのでした・・・car
Imgp0035_r
Mahalo&POIfuji











| | コメント (2)

より以前の記事一覧